Empty

一周回って戻ったふりだし
言葉に変換できない気持ち
電車の中止まらない涙
それに気づかない誰かさん

コンビニ行ったらなんでもあるのに
わたしのほしいものって
ふわふわのケーキでもないし
ふわふわさせるお酒でもない

でも何がほしいのかわからない
まだ何がほしいのかわからない
もう何がほしいのかわからない
とりあえず退屈で死にそうだ

誰かに認めてほしいから
ひとりでは生きていけないから
疑って慰めて傷つけ合って
安心してるの悲しいね?

大事にしようとするほどに
大事になんてできなくてさ
君は別の女のとこで
バイトも辞めちゃったし

最近知り合ったあいつとは
いい感じでさ、付き合うかも
このときめきなんていつか忘れていくくせに
みんなバカみたいだな

ひとりになりたい
ひとりにさせてよ
ひとりはいやだよ
ひとりにしないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?