見出し画像

丸森へ。

宮城県丸森町で、ボランティアをしてきました。

まだまだ爪痕残る現地。
道路が陥落していたり、MARUMORI-SAUNAのあるキャンプ場も歩道がまるごと流され、土砂が通ったであろうえぐられた土地がそのままになっていてコテージは泥が入ったままになっています。
紅葉が美しくてつらい。。

ボランティアでうかがったお宅も、一階のかなり高いところまで浸水。

何度拭いても白く痕になる土の威力に参りながらも、少しでも早くみなさんが普段の生活を取り戻せるようお手伝いできればいいなと思い無我夢中でやりきりました。

またチャンスをみはからっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?