^^

久しぶりに心の余裕ができたのでまた気分で始めたいと思います

最近は仕事に追われていて何かをする意欲よりも疲れが勝ってしまっていてなにも手につかず状態でしたが、やっと、、ですね

最近はパン作りにハマっていて一生懸命こねてます(この手で)(嘘です)


何かに追われていると心に余裕がなくて身の回りのことが疎かになってしまってよくないループに陥る
それからついに脱出

憧れて入った会社は憧れのままでいたかったし、お金が全てじゃないけど結局お金はすっごく大事で、色々と考えることが多かったな、、

読書も最近はできていないので、また読み始めようかな
本屋さんも巡りたい、好きな著者の新作が気になっているので手に取りたい
今まで読んでこなかったジャンルも読みたい

料理の基本を覚えて色々な料理に挑戦したい
カフェで会ったあの男性みたいにゆっくりとした時間の中で過ごしたい

私再始動です〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?