毎日更新再開!

お待たせしていたかはわかりませんが、お待たせいたしました。毎日更新を再開します!

今回はこれからの活動方針を書いていこうと思います。

まずは、出来るだけ毎日更新をしようと思います。書きたいことがめちゃくちゃあるわけではないですが、毎日ネタを見つけて毎日noteに書くことが楽しかったなーと思ったので、書けない日もあるかもしれませんが、なるべく毎日書きたいと思います。

病気の影響が1学期ずっと続いていて、学校に行けるようになったのが2学期からだったので、勉強のことや学校での生活などで頭がキャパオーバーしそうだったので、書けていませんでした。しかし、昨日期末テストが終わり、学校にもあと3回行けば冬休みに入るので、この時期に毎日更新を再開しようと思いました。また前みたいにスキやコメント、サポートお待ちしています!
改めてよろしくお願いします🙏

93

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?