この夏に出来る様になること!

今年の夏は、何個か目標やノルマを作る事にします!
なんかないと、ぐだぐだして終わってしまいそうなので、設定しようと思います!

1 1ヶ月で100キロ走る
2 語学の勉強をする
3 パズルを完成させる
4 体重を増やす
5 筋肉を増やす

11ヶ月で100キロ走る
今年の夏は熱いみたいな事を毎年毎年聞いてますが、夏バテしないような体づくりをして、体力をもっと増やしたいなと考えてます。

2 語学の勉強をする
何をするかはまだ決まってないですが、時間を有意義に使う習慣をつける為にも夏休みでやろうと考えてます。

3 パズルを完成させる
実は、3月に自粛生活対策として、2000ピースのパズルを買ったのですが、全然出来ていないので、終わらせないといけない感じです笑。

4 体重を増やす
前からずっとそうなんですが、身長に対しての体重がちょっと低い感じです。あと5〜10キロほどつけれたら、最高って感じなので、頑張ってつけようと思います。

5 筋肉を増やす
4と同じような感じですが、4の続きみたいな感じで、体重を増やしてから筋肉をつけないと、体が動きにくくなってしまうそうなので、筋トレをしていこうかなと思ってます。

この夏、俺は5個の事をやろうと考えてます。やりたいとは思いませんが、まずは勉強を優先して、それからオプションみたいな感じでやっていきたいと思います!目標を決めてない人は、この際、決めてみてはどうでしょうか。小さい事からでも全然いいと思います!

79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?