すいません

今日は、記事を書く時間がありませんでした。いつもは、パッと浮かぶのですが、今日はそれがありませんでした。本当に調子がいいと、1日に2.3個書くときもあるのですが、何もありませんでした笑。

今日も思ったんですが、やっぱり話が合う人と語ってると本当に楽しいです。お互い何か試練があったから、色々なことを考えるようになっていて、周りにいる何も考えずにのびのびと生きている人達とは違くていいし、浮いてしまう事があってもいいと感じました。そういった話は大人としか話した事はありませんでしたが、同級生と出来たのはすごく有意義でした。

明日、今日分の記事を書こうと思います!

81

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?