学校がないから忙しい

昨日は21時半から0時半までZOOMで会話していたのであげれませんでした。すいません🙏今日も結構忙しかったので軽く書きます。
学校が3月からなくなって、最初は暇だと思ってたんですけど、この頃になって学校がない分他のことをやり始めたり、前からやってたものを極めたりする様になってきたので、学校があるときよりも少し多忙な時間を過ごしてます。やっぱ、暇してるより忙しい方が俺は好きだなーとこの期間を通して学ぶことができました。
今のところ、あと半月ぐらいで少しずつ普段の生活が戻ってくると思うので、この時間を有意義に過ごしていきたいと思います!

14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?