嫌な事はその日に振り落として

俺はそこまで、悲しかった事や、悩みとかをずっと引きずる事はほぼないです。短ければ本当にすぐ普通に戻ってしまいますし、長くても次の日には引きずることはないです。その理由を書いていきます。

いつもフラット
フラットにいよう!と思っていつもいる訳ではなく、昔からそういう感じなのが1つ目の理由になってしまいます。しかし、一回試しに長く引きずってみたことがあります。2日ぐらいいつもよりオーバーに引きずってみました。そしたら、「こんな俺、似合ってないな。」と思ってしまいました笑。何も考えずに、何も苦になる事もない自分が一番いいなと思いました。その日に起きた事はその日のうちに振り落として、また始まる明日に昨日のことは持ち込まない。

苦しい、辛いというものは、その日に振り落とした方がいいですが、楽しい、嬉しいという事は、1週間後に更新しましょう。そうしたら、毎日が自分の思う通りになると俺は考えています。1度やってみてください!

84

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?