今年もありがとうございました

2022年も終わってしまいますね。
今18歳ですが19回目の年越しです。毎年毎年言っていることなのですが、今までで1番濃く楽しい1年間でした。これに関しては常に1番更新しなければいけない物だと感じております。

今年も色々な方と出会い、喋り、学ばせていただきました。今、関わってくださっている方々は自分が成長する上で欠かせない人達です。本当にありがとうございます。是非これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、高校3年間は自分の成長度が本当に早いなと思っています。ある程度歳をとり、活動圏が広がっている事もすごく大きく作用していると思います。
今年は全国大会の長野から始まり、愛知遠征、修学旅行の長崎、神戸遠征、曜一朗に会いに行った岡崎、帰省兼オフ会に行った大阪。
めちゃくちゃ色んな場所に行く事が出来ました。これ以外の関東圏もめちゃくちゃ行きました。豪華な写真ばっかで写真を見返すのが面白い。そして、今年は色々なプラットフォームにお邪魔する事が多かったです。会う人みんながフレンドリーですごく居心地が良かったです。


さてと。

ここからは少しフランクにいきます。
これが1番!というものは決められないので、特に良かった出来事をちょこっと書こうかなと思います。

まずは1月初めの全国大会。1勝だけだったけど勝てて良かったな。自分達の良いところも悪いところもはっきり分かった大会だった。来年も出場出来るので、今年は少しでも上の順位に行きたいなと。

次は3月のノンラビのライブ。人生初のライブという物に行きました。チケットの倍率は43倍だったらしい。よく当たったわ。サプライズで推しが出てきたのはもう幸せでした。

次は4月の修学旅行。これは一言。行けて良かった。
もう一個4月。僕18歳になりました。成人迎えました。

しょーもないけど、5月にはNetflix入れましたね。マジで生活が華やかになったな。

8月の神戸遠征。ようやくチームががっちり固まってきたというか、ここが結構大きいイベントだったなって思う。どうすれば勝てそうなのかを知れたね。
8月ももう一個。ACL観戦。入れるか迷ったけど、入れさせてください。久々に韓国のチームの試合見れたし、好きな選手見れたし、小6ぶりに再会した人もいたし。2日間だったけどあの2日間はめちゃくちゃ濃かった。

10月。SnowManのライブですね。やっぱり。ちゃんとハマって応援してる人達を生で見れたのは本当に良かった。また行かせてください。よろしくお願いします。
あと、このブログを始めるきっかけになった、まさ君にも会いに行った。短い時間だったけど良かった。

11月。師匠YJR復活!ここだけの話、話を聞いてからの1週間、寝る前に1人で熱くなってました。何をしてたかは察してください。
11月は前々から応援してるチカラさんにもお会いしました。1週間で2回もお会いしました。本当に貴重な話を聞けました。

そして12月!神様として見始めてから10年目になる、柿谷曜一朗様とボールを蹴りました。移動時間の疲れなんか吹っ飛ぶぐらい興奮してました。めちゃくちゃ喋ったし、すんごいプレーも見れたし、本当に幸せでした。改めて久野さんありがとうございました。
あとは、フクキタルオフ会だね。ちょうど2年ぐらい応援してて、やっと会えました。まだ実在してるか分からない妖精(フクミン)達とも喋れたし、体調以外は最高でした!また会える事を楽しみにしています。


1年濃っっっっ。

というのが今年の感想です。高校入ってから「学ぶ」という事を重点的に生活してきました。活動圏を増やせたおかげで、学べたことも沢山ありました。
"経験にお金を払う"
これを体現できた年だったと自分でも自負しています。今年は何か物を買ったお金より、どこかへ行く交通費とかのお金の方がめちゃくちゃ多かったんじゃないかなと思えています。


最後に

何回も同じ事にはなってしまいますが、今年も楽しく過ごせたのは、皆様のおかげです。関わってくださった方々がいたからこそ、自分は良い経験を、そして生活をする事が出来ました。本当にありがとうございました。
これからも関わってあげるよ!って人がいたら来年もよろしくお願いします!!

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?