見出し画像

セレサポ企画部再始動!

ご無沙汰しておりました。1つお伝えしないといけないお知らせがあり、久しぶりにnoteを書く事にしました!

その前に、。

部長(國貞)の育児によってほぼストップしていたセレサポ企画部の活動を、また再開する事になりました!
興味を持ってくださったかた、気にかけてくださってた方々には、大変ご心配をかけてしまった事をお詫びいたします。
またこれから頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!m(_ _)m

ここからが"お知らせ"です!私の育休中も随時、新メンバーの参加を募っておりまして、新たに参加してくださる仲間が増えました🎉パンパカパーン!

ウェブサイトの制作、インタビュー、ライティング、写真撮影、など様々な事をこのメンバーでやっていくのが、今は楽しみで仕方ありません。
そして、この指止まれで集まってくれたみんなが「参加してよかったな」と思ってくれるよう、もっともっと動いてメンバーの良い部分を吸収していきたいと思います。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
これからも励んでまいりますので、見守っていただけると幸いです!

國貞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?