見出し画像

【オフショット】かずのすけさんのご自宅で打ち合わせ

こんにちは!
気まぐれ普通肌・元美容部員のなかむらです。

今日は、セララボスタッフのお仕事の裏側を公開という事で、かずのすけさんのご自宅での打ち合わせについて、少しですがつづっていこうと思います。

23年6月某日、かずのすけさんのお誕生日プレゼントのお渡しも兼ねて、ご自宅で打ち合わせをさせていただきました!(いつの間にかもう間もなく1年経とうとしていました・・・Σ(゚Д゚))

その様子を撮影させていただきました。
かなり貴重なショットかもです・・・(*´艸`*)


手前に座っているのがさこさんで、奥がやまかわさんですね。
店頭接客会でお二人に会えることがありますので、よければいらしてみてくださいね(*´艸`*)(もちろん私も、日によっては会えます!)

ネコチャン(マンチカン太くん)も出て来てくれましたが、写真は撮りそびれてしまいました・・・
とっても人懐っこくて、打ち合わせ中もテーブルに乗ってペンにちょっかい出してきて、可愛すぎました(*´艸`*)
ペンなど細長いものは全部敵だと思ってるそうです(*´艸`*)

もう一匹のネコチャン(ロシアンブル子ちゃん)は、かずのすけさんと助手さん以外には滅多にお顔を見せないそうで、この日もお姿を拝見することはできませんでした( ඉ_ඉ )

肝心な打ち合わせ内容については、詳しくはお話しすることはできないのですが、写真に小さく写っているセンシティブミルクの本番仕様品の最終チェックや、レチノールの詳細を決めたり、開発中の商品の詳細を決めたりなどしました。
予定していた打ち合わせ時間の倍もかかってしまうほど、沢山ご相談させていただきました。

普段かずのすけさんとはweb会議させていただくことが多く、オフラインでのお打ち合わせは結構珍しいのです!

さて、今回は短いですが、ここまでになります。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

※この記事では、化粧品メーカーの一社員が個人的見解を述べています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?