快晴なり

今日は天気がいいー

これから散髪して夜は飲みじゃー

今日でもう6月も三分の一が終了!!

ワーーイ

おとといは『ちょっと今から仕事辞めてくる』を鑑賞

ブラック企業にいる社員は洗脳されてその職場を辞めると自分は生きていけないという自意識に支配される

また日本にはびこる逃げるということは悪という価値観も影響している。

でも昨年恋ダンスで流行った『逃げるは恥だが役に立つ』は外国の格言

海外では逃げることは選択肢の1つでポジティブに捉えられる

日本もこういう文化に1日でも早くなればいいのになーと

映画鑑賞後、練馬の居酒屋でひとり酒🍶


昨日は池袋でひとりもつ鍋


久しぶりにミニマリストらしい事が出来たww


今日は暑い😵💦