5月はすごく長かったなー

社畜の皆さん、こんばんは🌆

本日から日記とコラムをちょいちょい書いていこうと自分会議で決めたミニマリストですw

なぜ書き始めるかは僕にもよく分からないw

だけど、なんとなく理由は分かっていて、仕事にもだいぶ慣れてきて、マンネリ化して、余裕も出てきて余計なことをついつい考えてしまうので、その余計なことをここで書こうと言う理由だと思っているw

5月はGWで三分の一くらいは休みで実家でボーっとしたり、地元の友人と遊んだりしてた。

GW中に親父に「いつまで東京おるん」って聞かれたのがいろいろなきっかけに。

岡山に帰るのは自分のタイミングでいいらしい。

今勤めてる会社は同族経営のワンマン会社

そして定時退社できるホワイト環境の東京支店に勤めているミニマリストな私

東京支店ではいろいろ任されてるので少しずつ自分の範囲も広がってきたこの数ヶ月

今実家に帰っても母親がやっている業務は代行できるぜって言えるとところまであと少しです。

ちなみにさいたま支店では同期が上司の運転手としてやっている。しかも土日も関係なしにw

運よく東京支店に配属されここまでやらせてもらっていることに感謝の気持ちとさいたま支店勤務

だったら1年も経たずに辞めてたなーとしみじみ。