XTEPの施策案(ポストの仕掛け編)

※急なリリースでしたが、無事に100部突破しました!

今流行りのXTEPの施策をいくつか思いついたから、それを書きなぐっただけのnote。

マジでサクッとアイデアしか書いてないから、深い文章やコッテリしたノウハウがほしい人は回れ右w

再現性あるかどうかなんて知らん。

再現性厨は買わないでくれ。

アプデは思いついたらしていくけど、1480円の価値もない。

更新履歴
8/19
・トミーが考える最適なトリガー
・応募数がかなり増えるパターン
・リスト数最大化のパターン

8/21
・メルマガ●●との組み合わせ
・●●した人に発射

8/31
・XTEPを連発してみての所感

他の人リサーチしたら同じことやってる人はいると思うけど、私はまだ誰のXTEPにも参加したことがないから、パクってはないとだけ宣言しておく。

マジで朝から頭の中で思いついた施策をカタカタ書いた。

じゃ、よろしく。

ちなみにマネタイズ編はこっち。


ここから先は

4,538字 / 4画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?