一周回った今だからこそイケる集客法を思いついたから話す

※リリースから3時間で100部突破しました。

10806文字の大作となった。

ふと思いついてしまった。

ローンチ全盛期を超え、衰退期と屍を超え、ニュースターが誕生し、高単価のアッパーが外れ、低単価もXでバブルを迎え、それが落ち着くのか、ひと伸びするのか。

そんな今だからこそイケる集客法。

言い換えれば、

「全盛期に効果的だった集客法を今のSNSに転用する」

アレはあるのにコレは見かけない。

そんな穴を突いた(実際は市場の占有率のイメージ)集客法を思いついてしまったから、アイデアベースで話す。

べつに検証もクソもない。まだやってないから。

革新的なアイデアではない。確信はしてるが。

聞けば「あ〜たしかに今ならイケそう。そういやあんまやってる人いないよね」となるような話。

ただの小話。

それでもいっちょ学んどくか。知らねぇ考え方が1つでもあれば俺はOK!って人だけ続きを読んでほしい。

細かなマニュアルが書いてあるわけではない。

更新履歴
8/31
・●●の告知サンプル文の事例
・●●を動かし集客する方法1と2
・関連するXの長文ポスト(現在非公開)を掲載
・【重要】XTEPとの組み合わせ
・いくらあればこの仕組みを作れるのか

==========
●特典
==========

集客を加速させる●●書のサンプルとパワポデータを追加した。

↑これを参考に作って●●しまくってほしい。

==========
●対象
==========

【この投稿を読むべき人】

・THE養分
・集客数を増やしたい人
・集客を安定させたい人
・アイデアベースでも挑戦したい人

【読んでも参考にならない人】

・商材屋以外
・他責思考のガチモン
・1から10まで説明しないとやらない人
・絶対的正解があると勘違いしてるポンコツ
・効果実証済み!誰でも稼げる!が大好きなお花畑くん

私のコンテンツは「トミーだからできた(できる)」が多分に含まれており、再現性なんて皆無。再現性は参入障壁の低さでしかない。だから再現性厨は絶対に買わないように。懇願。

ここから先は

10,879字 / 10画像 / 3ファイル

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?