陰キャぼっちの成功法則

売り切れ

陰キャによる陰キャの為の成功法則。

Xを見て勘違いしている人が多いが、私は陰キャです。

外見はいわゆるオタクっぽい感じではないと思いますが、根が陰キャだからこそ、

・250万するグルコンに2回出席して放置
・300万弱のセミナーは4回で脱落
・懇親会では仲良い人しか喋れない
・5人10人の集まりでは無口
・個別相談なんて緊張して無理
・グループチャットですら書き込み無理
・仲間内でしかイキれない

という陰部みたいな人生を送ってきました。

その結果、「いや、これ俺に合わなくね?」と成功の手段を疑い出し、「絶対に陽キャっぽくないと成功できないならイラネ」と思い、日本を脱出しました。

そして、今や海外で犬と子どもとビーチでダラダラし、プールでバチャバチャし、のんびり生きる仙人生活を満喫できるようになりました。

私がXを見て、陰キャぼっちのくせに

・セミナーや勉強会に嫌々参加
・仕方なく人と関わりを持つ
・方向性見失う

それ違うくね?別の方法あるけどな、、、と違和感だらけでした。

私は元々、「成功するためには絶対こうすべき」と型にハメるのが好きなタイプで、コンサルをやっていた頃も生徒に対してはガチガチに決めた流れを実行してもらいました。

でも、今は大人になったからか

「成功パターンは人の数だけ存在する」

と思っています。

そして、これは会社やチームをいくつも作ってきた経験から、人は適材適所があり、向き不向きも存在すると知りました。

向いてないことをやろうとすると、無駄なパワーを消費します。

向いてる10×パワー100=1000
向いてない3×パワー100=300

みたいなイメージです。

なので、我こそは陰キャです!という方は、周りがどう言おうと向いてることをシコシコと積み上げていくほうがいいよという話です。

じゃあ、具体的にどういうことをやっていけばいいのか。

その羅針盤となるコラム。

それが今回のテーマです。

計17976文字

更新履歴
4/17
・投資を始めるタイミング(結構大事)
・シンプルなファネル(ステップ1の仕組みの章)
・億トレーダーから教わったトレード上達法
・動画撮影が恐怖の陰キャへのオススメの方法
・今のプレ企画についての考え方
・オススメの広告運用者の探し方
・WEB自動化にオススメの配信ツール
・目立ちたくない、評価が怖い場合の解決策

4/18
・どんな教育動画を作れば良いかパターン公開(ステップ1の仕組みの章)
・男なら誰もがイメージできるローンチのパターン、習得法、自分でテンプレを編み出す方法を一言で(超重要)
・LINEステップとメルマガどちらを使うべきか
・noteを使ったオススメの仕組み

ファネルはこういうので、レターはこう書いて、動画はこういうの撮って、みたいな話ではないので、そういうのが欲しい人は回れ右。

ただの自己啓発+αなので無価値の電子ゴミです。

価格は100円スタート、20部で500円、50部で1000円、その後2980円まで値上げします。

※100部売れたので値上げしました。

●購読を禁止する人

・陽キャ。圧倒的陽キャ
・横のつながりLOVEな人
・セミナーや懇親会大好きな人
・人と話すのが億劫じゃない人
・ガンガン人前で話せる人
・オフ会にビビらない人
・全ての情報に正確性や再現性を求める人
・マニュアルのようなノウハウが知りたい人
・1から10まで説明されないと動けない人
・ラクラク結果が出ると思ってる人
・成果の保証を求める人
・文字を正確に読めない人
・言葉の背景まで理解しようとしない人

●注意事項

・再現性のあるマニュアルではありません。
・細かなノウハウは記載されていません。
・全体像とやるべきことがわかる資料です。
・テキストベースなので初心者には難しいです。
・プレ企画で800人くらい受け取った記事です。

私のコンテンツは「トミーだからできた(できる)」が多分に含まれており、再現性なんて皆無です。再現性求めて事業やってません。お願いなので再現性厨は絶対に買わないでください。

==========
●現代SNSの成功法則を捨てろ
==========

さて、始める。

ここから先は

16,310字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?