1万円の商品をWEB完結で売る仕組みとバックエンド戦略

売り切れ

騙されたと思って「1万円の商品をWEB完結で売る仕組み」を作ってみてほしい。後はバックエンドを売るだけで月500〜1000万はすぐ。

「こんなシンプルで良いんだ」

と気づける。

バックエンドは、

・WEB完結
・セミナー/ウェビナー
・電話営業

どれでもOK。得意なパターンで。

この導線、もっと詳しい解説知りたい人いる?

●特典:ローンチ動画テンプレートスプレッドシート

特大ボリュームの動画テンプレを追加しました。

この文章を含めるとトータル5、6万文字の予定です。(日々アプデ中)

10部1000円、20部まで1480円、30部まで1980円、40部まで2480円、50部まで2980円、70部まで3480円、100部まで3980円、以降6980円まで値上げ

※140部売れたので値上げしました。

更新履歴
5/6
・ド下手ライティングの救済策
・動画で話せない人の救済策
・顔出ししたくない人の救済策
・フロント最大化戦略
・バック最大化戦略(今すぐできる)
・バックエンド成約率別シミュレーション
・年商5000以上割とすぐいけそうな方法
・年商2、3000万を狙えるパターン
・ニッチジャンルのWEB自動化

5/7
・動画テンプレの詳細と具体例(第1話)
・上記のスプレッドシート版

5/8
・動画テンプレの詳細と具体例(第2話)
・上記のスプレッドシート版

●追加コンテンツ

●お得なセット

==========
●注意事項
==========

・完全な資料ではない。

・テキストベースのため、初心者には理解が難しい。

・スキルがないと実装不可。でも頑張ると覚悟決めること。

・わからない単語は必ず自分で調べること。

・売れる保証はない。使用は自己責任で。

・過去にプレ企画で約1300名に配布した記事です。

私のコンテンツは「トミーだからできた(できる)」が多分に含まれており、再現性なんて皆無です。再現性求めて事業やってません。お願いなので再現性厨は絶対に買わないでください。

==========
●月商3000万円の仕組みを公開
==========

さて、始める。

ここから先は

17,915字 / 2画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?