【外伝】誰もやらないSNS攻略法と組織化戦略

売り切れ

誰もやらないSNS攻略法と組織化戦略の外伝。

9326文字

本筋とはややズレるものの、サクッと今すぐ使える有効施策を中心に盛り込んである。

本編では「泥臭く1対1通話で信頼構築しよう」というのがテーマで、それを組織化していくまでの流れを網羅した。

そこでは主に「高単価商品」を扱った上での事例や数字を出している。

が、、、

今回の外伝では、

「低単価商品をどうマネタイズしていくのか」

という話を取り扱う。

これのメリットは、

・押し売り感がなくなる
・資金がない人も購入者リストにできる
・LTVが上がる
・低単価→高単価の仕組みを作れる

このあたり。

そもそも高単価がどう、低単価がどう、というのはナンセンスで、LTVを上げるためにはどちらも扱ったほうが良い。

一見、通話=高単価と思われがちだが、それをどのように低単価で採算を合わせていくのか、有効活用していくのか。

トミー流のやり方をご紹介する。

●特典:年商30億円経営者がやっていたスムーズに決済させる施策

これはグループ年商30億の経営者(ローンチ全盛期にプロモーターもやっていた)が、通話と組み合わせてスムーズに決済までもっていっていた手法を公開する。

ほぼやっている人はいないが、スムーズなだけでなく、法的な面でも結構メリットがある。

押し売り感をなくして、着金額を増やすには相当使える。

ちなみに本編はこっちだから、先に読んでもらったほうがベター。

更新履歴
5/28
・低単価商品の2つの新概念(超重要)
・低単価商品の有効性(事例紹介)
・低単価×高単価の仕組み事例
・年商30億経営者の手法の応用事例
・●●で課金する方法

5/29
・トミーが20分喋って100万円を成約した時のポイント

100部売れたため値上げしました。

10部1000円、20部まで1480円、30部まで1980円、40部まで2480円、50部まで2980円、70部まで3480円、100部まで3980円、以降6980円まで値上げ

ここから先は

8,542字

¥ 4,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?