昔隣の部屋の兄貴がAVみながら一人でしている所を偶然見てしまった時のような感覚…

昔私が19歳の頃AVを見ていた時、オナニストたけという素人配信者(?)がおすすめに出てきた。多分私はその頃デカチンとか言うワードでその方を見つけたんだと思う(思い出せない)その方の動画の1つにチョココロネでしてみたという動画があった。私は、出来心でパンドラの箱を開けてしまった…

ーAV導入ー
チョココロネは皆分かるだろうか、
そうあのチョココロネなんだ。
春のパンまつりでもやっていたのか点数シールのついた。
そうあのチョココロネ…

ー あのチョココロネ ー

あのチョココロネをオナホにして致している様は異様な光景だった。
センシティブでお馴染みの私伊達ですらちょっと引いてしまっていた。
それでも好奇心という欲求には勝てず顔しかめながら見続ける。すると、たけはあのチョココロネで逝った。それでは終わらず賢者タイムで頭がおかしいのか(嫌元々𝗖𝗥𝗔𝗭𝗬なのだが )致した後のあのチョココロネを食らっていた。
春のパンパン祭りをした自家発電品を食品ロスしてしまわないようSDGsの最先端(?)イク……
産地直送の上の産地直結型オナニストだった…
1点のシールだったが動画の内容としたらマイナス100くらいの見応えだった。
これを見た男なら恐怖でEDになるくらいの衝撃を与えてくたことを最近思い出しまた見てると歌ってみたを出していた。[完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?