見出し画像

おな禁100日達成!おな禁継続のコツは3つのエネルギー管理

けんすけです!

今回は、おな禁100日達成!おな禁継続のコツは3つのエネルギー管理

ということについて
お話ししていきます!

おな禁100日達成しました!

今までは短期おな禁派でしたが
おな禁をする目的が変わったので
長期おな禁をしています。

長期おな禁をする目的としては
まあ色々あるのですが、
とりあえずリセットをする
という行為を断ち切ろうと思いました。

ということで完全断射に成功し
エネルギーに満ち溢れています!

おな禁で覚醒!男磨きが楽しすぎる!

おな禁で覚醒し
エネルギーに満ち溢れています!

とにかく男磨きが
楽しい状態ですね!

RPGゲームを
現実世界でやっているような
感覚ですw

日々、レベルアップするのが
もー楽しくて楽しくてw

ダウンロード - 2020-04-05T132259.444

下にあるのは
けんすけのとある1日です。

・読書15冊
・音声学習12時間分
・50ツイート以上(作成、サブ垢)
・スクワット12回×12セット
・ありがとう連呼400回以上
・ゴミ拾い30分
・掃除5分
・鼻うがい
・テストステロン爆上げ飯


こんな感じで
男磨きをしています!

すごい頑張って
疲れるんじゃないか?
と思われそうですね。

でも全然疲れないです。

むしろ楽しくて
達成感がある感じですね!

右肩上がりに
エネルギーを高めることができています!

ダウンロード - 2020-04-05T132406.885

おな禁継続の3つのコツ

では、なぜ100日も
おな禁を継続できたのか?

それはエネルギーを
うまくコントロールしたからです。

エネルギーのコントロールは
次の3つを意識しました。

①エネルギーを高める
②エネルギーを減らさない
③エネルギーを回復する

これら3つの
エネルギーコントロール方法を
順番に見ていきましょう!

ダウンロード - 2020-04-05T132440.866

おな禁継続のコツ
①エネルギーを高める

とにかくエネルギーを
高めることを意識しました!

エネルギーが高ければ
リセット率も低下するものです。

エネルギーが高くて
気分がいい時には
なかなかリセットは
しないですよね。

では、ここで
エネルギーを高めるために
やったことを紹介します。

ダウンロード - 2020-04-05T132507.628

①筋トレ

エネルギーを高める鉄板は
やはり筋トレですね!

筋トレをすることで
テストステロンが上昇し
男性エネルギーが
グングンと高まります!

男としてのエネルギーが
体の内側から溢れ出てきますね!

また、きつい筋トレで
自分に打ち勝てたという
成功体験により
自己肯定感が増します!

自己肯定感とは文字通り
自分を肯定する力のことを言います。

自己肯定感が高い人が
エネルギーが高いです。

自己肯定感が低い人が
エネルギーが低いです。

自己肯定感を高めて
エネルギーを増やすためにも
筋トレはやって欲しいですね!

体の内側から溢れ出る
エネルギーを体感することができます!

画像5

②太陽の光を浴びる

太陽の光のエネルギーは
強烈です。

太陽の光を浴びると
元気になりますよね!

元気になるということは
エネルギーが高まっている
ということです!

太陽のおかげで
ビタミンDが活性化し
テストステロンが上昇します!

しかも太陽はありがたいことに無料ですw

太陽の恩恵を受けて
エネルギーを高めましょう!

画像6

③名言でモチベを高めた

言葉の力は偉大です。

言葉でエネルギーを増やすことができれば、
言葉でエネルギーが下がることもあります。

エネルギーを高めるには
いいエネルギーの言葉に
触れることが重要です。

いいエネルギーの言葉は
以下のもので取り入れることができます。

例えば、

・読書
・成功者の名言
・けんすけのブログw

こんな感じで
ポジティブでエネルギーの高い言葉に
触れることが重要ですw

ちなみに、けんすけは
エネルギーが高い言葉を
常に触れられるように
工夫していることがあります。

それは、「スマホの待ち受け画面に目標としている言葉を設定する」ことです。

例えば、細マッチョになりたかったら
細マッチョ男性の写真を待ち受けにする。

やる気を高めたかったら
自分が気に入っている名言を
スマホの待ち受け画面にするとかです。

スマホは一日で何回も
開くものです。

そのスマホを開く
ほんの小さな時間も
こだわるようにしています。

スマホを開けるたびに
モチベを高められたら
最高じゃないですかw

ということでけんすけは
やる気が出る言葉などで
エネルギーを高めています!

画像7

おな禁継続のコツ
②エネルギーを減らさない

エネルギーを
減らさないことも重要です。

エネルギーが減って
「イライラする」「疲れた」
という状態だと
どうしてもリセット率は
上がってしまうものです。

だから、エネルギーを
高めることも重要ですが、
エネルギーを減らさないということも
重要なのです。

そしてエネルギーを
減らさないために重要なのが
部屋を綺麗にすることです。

ごちゃごちゃしている部屋は
エネルギーが低いです。

部屋がごちゃこちゃしていると
脳の中もごちゃごちゃしてしまうものです。

だから部屋という
空間を整えることは非常に重要です。

綺麗な部屋で過ごすか
汚い部屋で過ごすかで
エネルギーは大きく変わります。

部屋の掃除をして
エネルギーの高い空間にしましょう!

掃除は面倒臭いと
思うかもしれません。

しかし、
「掃除はエネルギーを高める行為」
と捉えたらどうでしょう?

同じ掃除をするという行為にしても
面倒臭いと捉えるか、
綺麗になると捉えるかで
エネルギーの増減が変わってきます。

なるべく掃除を
ポジティブなものと捉えて
エネルギーを高めていきたいですね!

ということで、
掃除をして部屋を綺麗にして
エネルギーを減らさないことが
おな禁継続のコツとなります。

ダウンロード - 2020-04-05T132905.843

おな禁継続のコツ
③エネルギーを回復する

エネルギーを
回復することも重要です。

エネルギーを増やし
エネルギーを減らさないことを心がけ
エネルギーを回復することを心がけましょう!

エネルギーを回復するために
オススメなのがお風呂に入ることです。

お風呂に入ることで
エネルギーが回復します。

お風呂に入ることで
負のエネルギーも
浄化することができます。

お風呂に入ることで
イライラ感が減り、
リラックス感を味わえます。

リラックス感を味わっている時に
リセットはなかなかしないですよねw

また、お風呂に入ったことで
エネルギーが回復したんだ!
と認識することも大事です。

ただお風呂に入るのではなく、

「自分は今、風呂に入ったから
HPが100回復した!」みたいな気持ちで
お風呂に入るとさらにエネルギーが回復しますw

お風呂に入って
体と心のエネルギーを回復しましょう!

そして、ベストは
エプソムソルト風呂に入ることです。

エプソムソルト風呂とは
海外セレブにも人気の
入浴剤です。

エプソムソル風呂に入ることで
体と心の回復具合が全然違います。

オススメは
「シークリスタルのハトムギ」ってやつです。

自己投資としてオススメです!
けんすけは毎日使っています。

ということで
エネルギーを回復するには
お風呂に入りましょう。
ということでした。

ダウンロード (25)


まとめ

けんすけがおな禁100日を達成できたのは
エネルギーのコントロールをしたからです。

エネルギーのコントロールは
次の3つのコツがあります。

①エネルギーを増やす
②エネルギーを減らさない
③エネルギーを回復する

これら3つのエネルギーコントロールを
意識しました。

これらの3つを
習慣化するとかなりリセット率は下がります!

けんすけのコンサル生や
note購入者のリセット率が
異常に低いのも
エネルギーのコントロールを
習慣化させているからです。

ぜひ、あなたにも
おな禁を継続してもらって
魅力的なモテ男になってほしいと思います!

おな禁日数の最高記録を
更新してほしいですね!

いい報告待ってます!

また、おな禁を継続したことによって
得られるモテ報告も楽しみにしてますね!

けんすけはあなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!
頑張っていきましょう!

ダウンロード - 2020-04-05T133028.285




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?