見出し画像

ボクのクルマのスペアキーについて

11月になり、点検の予約ついでにスペアキーを作ってもらおうとディーラーに行った

スペアキーは、ホームセンターでも作れるけど、ちょっと違うのだ

普段は、通勤にてホームセンターで作ったスペアキーでクルマを運転しているのだが、今回は、R34型のGT-Rのスペアキーを作ろうと思うのだ

しかも、日産純正部品だからマスターキーにもなるのだから驚きだ

店員さんが、ざっくりと見積もりをしたところ、2〜3万ほどで推移していた

ボクは、納得していた

R34型GT-Rは、20年前に生産終了したほか、タマ数が少ないために極端に値上がりしている傾向があるからだ

ボクは、早く点検の日が来ないかなと、首を長くして待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?