ニトリが本当にお値段以上。

今日はいつもの何でもない話系投稿です。笑

最近、楽天で買ったマットレスがへたってきて背中や肩が痛かったんです。
仕事にも影響しますし、疲労感が…ということで、ここはお金をかけるところだな、と決意。

節約も大切だけど、ちゃんといいモノにはお金をかけたいというのが信条。

さて早速ニトリの店舗で固めのマットレスを探す。
心が惹かれたのは真ん中の辺りだけ固めになっているマットレス!
やっぱり背中を守りたいので買っちゃうことに♪

あとは、敷きパッドも新しくして、前回はNクールのスペシャルを使って暑い夏を乗り切っていたのですが、ここから秋が来るのでもちもち敷パッドに。(名前が可愛い♡)

お金かけよう!と思って行きましたが、1万以内に収まりました*

家に帰っていざ開封!
寝転んでみたら、中心の固め加工が本当にすごい!!!!

そのままお昼寝してしまいました…。笑
なかなかすぐ爆睡できない体質なので、これはニトリの商品の優秀さに驚きを隠せませんでした。

色々やりたい仕事は逃しちゃったけれど、こんな日もいいかな*
今日から寝るのが楽しみだなぁ♡

ニトリさん、今後とも素敵な商品をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?