インスタライブ♪

ユーフォニアム奏者の方とはじめましてでコラボ配信をさせていただきましたΣ・ω・*

誰かが新しい何かを始められるときは必ず見て刺激をもらうと決めているのですが、まさか配信にご一緒させて頂けるとは…!!
振り返って見てたら、「さりげなくBGM入れれば良かったぁ」とか「ここでこう返せばもっと面白かったはず!」みたいな欲望がたくさん出てしまいました。笑

温かく受け入れて下さってありがとうございました♡

あぁ、令和だなとひしひしと感じます。笑

そして私は緊張すると「なんか」「すごい」「あの」を連発するということが分かりました…!
文章を書く時の語彙はもちろんですが、話す時の聞きやすさももっと磨きたいなと思いました。

なお、私のInstagramアカウントはこちらです・∀・
https://www.instagram.com/chisato11313/

最高の夜でした*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?