見出し画像

一生溺愛される自分になる。。「優しい」エリート男性に!

(夏シェア会開催の経緯)

●アンケート100人以上の結果から「うまくいかない」「自信がない」「自分を信じられない」という人が多い割に、

●「アプリの使い方を知りたい」という人も多数いて・・・

●全体的に閉塞感を感じたため、チャンスを感じて欲しくて、この会を急遽企画したよ✨ 

結構すごいです、みんなの盛り上がりが!

コメントの嵐ーーー!!!!もう追いつけていませんっ! 涙

これはもうちょっとした「お祭り」の予感かもしれない💓 

画像2

なので私もテンションを上げていこうと思っていて、今回のは「夏祭りレベル」で夏最後のイベント企画やろうと思います!

前回募集したイベントの時も超高額でも10名近くが参加してくれましたが、そもそもどうしてこんなにみんなが興味を持ってくれるのかというと、単純に他では聞けない『リアルな ”その先” の話』が多いからだと思います。今回は、特別に皆さんのために作りました。

特に今回話をする内容の一部として、自分を好きになれなかった、地方アラフォーOLさんの、「婚活本気でしてみた結果」のご報告もします(本人了承済み)💓

実は前にも年収1億円エグゼクティブ、歳の差20歳の、ちょっと大丈夫かな?と感じてしまった「結婚を追跡」という一人企画をやってみました・・・^^ 実はそう言う方はそこらじゅうにいるのですが。 幸せな人もいますが、そのかたはちょっと違ってて。その時の結果から言うと、結果として今残っているのは・・・

3億円ほどの御邸宅と(初老の・・もといナイスミドル?の名義)すぐにおこる夫社長と「モラハラに耐える、若くて豊かなはずが疲れている妻」の図のようで。

画像3

ミリオネアどころか、借金をたくさん作ってしまったそうで、結局残ったのは可愛いお嬢様と負債 涙 お嬢様がいて本当によかったね。

お二人は、知り合いの仲人(なこうど)さんを通じて出会ったみたい。


この世には「魔界」への入り口がたくさんあって、

あの手この手で、エリート男性をも飛び越えて、エグゼクティブ男性いますよ!と言うような話で結婚相談所・仲人さんとかが誘い込みして来たりするのですが、結果はよくなかった・・・

わかりやいのは、「エグゼクティブ婚」「スピード婚」みたいな話。アカデミーで教えている、「優しいエリート」とは、ちょっと違う♡

ただ私も「結婚後に幸せになれる結婚」を教えているので、あまりにこういったあからさまにお金だーいすきな話・ただスピードを出したい・ただ闇雲に稼ぐ人と結婚したい!と言う人を尻目に、

本当に心も豊かさも手にしている、本当にあたたかぁい家庭を築けて、幸せになっている人たちを精査してみる事にしました!
この「幸せになっている人達の平均世帯年収は3000万円以上」で、投資で一気に!という感じの人達ではなく、実際にしっかりとしたビジネスやエリート街道を歩んで結果を出している夫を持つ成功者の妻、成功妻です。

ちなみに奥様はお嬢様育ちの方も多く、実家のご資産もあられる。

(私はそんなすごい物は何もなかったのですが・・)

もちろん、投資もやってる人は多いですが、本当の意味でエリートさんたちの集まり、そしてそのプチ成功者の妻たち。

今度はこの成功妻たちも巻き込んで、「魔界」のちょっとアブナイ縁談話ではなく、ちゃんとした成功物語はないのか?を

精査を手伝ってもらった上で、私のクライアントさんでもできそうな婚活や恋活を調べてみることにしたよ💓

その結果は・・・・

とっても気になりませんか? 笑

実はこれ、10年以上前からやっているのだけれども☺︎

もお、趣味です。

というわけで、今回はこの結果も発表します!

※「知られていない系」で話しますよ💓

さらにはどういうルートだったら、本当に良質な「エリート」情報が手に入るのか?

そういう裏話もします。

また、ちょっと穴場的な職業の人たちの話も、もし希望があったらしようかな♡

最近は、お金が余って仕方のないファンドの人からの裏話や、大物芸能人とYoutubeで出会った話。

バブリーな業界の、ありえない年収の事情などなど・・・♡

賢いバリキャリさんから見ると、本当に結婚したほうがいい人は一体誰なのか、モヤモヤと、

私は、私は、、

と考えている時間は正直なところ、もったいないんじゃないかなぁ、というのはすぐに肌で感じると思います♪

2021-08-26 19.29のイメージ

「普通のOLさん」が豊かさを手に入れ、ミリオネアの方から溺愛されたり、アプリ使用歴一切なしの状態から、ほぼノーリスクとノーコストでエリートさんラブリスト💓を作った方法、などなど♪


今回はね・・はっきり言って「コラムやラインには書けないアレやコレ!」的な話を出していこうと思う。

ここまで読んでもらった人には分かると思う。

ちょっとだけ秘密そうな内容も多くて、今回の内容は”一瞬”で募集を締め切りる予定です!

さすがにご理解いただいている方が多いと思いますが、この裏バナ💓シェア会パーティは今回限りです!

たまに、「どうせ締め切っても再募集するんでしょ?」という方がいるんだけど、

今回はリアルな情報を出す場なので、無料でのここまで出して再募集はやらないんじゃないかと思います。

後、単純に内容的にちょっとイケナイ情報入っちゃってます 笑

この話を聞けば、なぜこんなスピードで昇進可能かもわかるでしょう。

裏話💓パーティって、私のオタクな「研究発表の場」と考えてるので、伸びそうなマインドや実際の情報を出しちゃう予定です。

という訳で、フォロワーさんが増えている理由としては、毎回参加者の多くが実践して、結果が凄く出ているので、口コミで参加者が増えているのだと思います。

そんな訳で今回のテーマはこちら

『検証してきた、誰も知らない、本当は溺愛されたらミリオネアになりそうな人』をただシェアする会

その名も”裏の穴場シェアパーティ「裏バナ会」”です

■今回のシェア会で教える内容一覧☺︎♡
・知人が婚活をしてみて、
ぶっちゃけ駄目だった件、良かった件を「秘密に公開」

・一人でやっても、アプリで年間1億以上の人に溺愛される作る方法(実は昔からある王道の婚活方法で、エリートの知り合いなんて居なくてもOKな方法よ)

・結局の所最短最速でお金が増える業界はどこですか?

・ほとんどお金を使わず、「確率論」だけで100倍以上のリターンを得ちゃっている秘密の花嫁たちの方法

無一文からミリオネア男子を掴むための愛と豊かさのステップ

ここまでは私や、私の研究の話です


・・何はともあれ、今すぐ本来のあなたらしく生きて、自分を好きになりながら愛される方法という、ふわゆるなところも教えますよ ^^

どんなエリートさんに出会えたって、「たった一人の愛しい貴方💓、と、選ばれないと!

ただ、何度か私のブログを読んだことがある方なら分かると思いますが、基本的に私は「エグゼクティブさんと玉の輿に乗りたい💓」っていう話より、

堅実でしっかりと人生を構築していくのが好きで、空想ゲーム的な要素はあまり好きではありません。


ただ、私は本気で「全部欲しい💓」と思えば、全部叶っちゃう!と思っている実はふわふわ派。

今回みたいなちょっぴり裏のオハナシ、をしたとしても「ほぼ周りの人にしか話をしていない話」です。

あくまで今回は「検証結果」を発表するという意味での開催!

ただ、中には実践するほど自分を信じられなくて、でも結果だしてみたい方もいるでしょうから、そういった場合はどうしたらいいの?にも答えますし、

結構面白い裏話もあるから、何かしらの結果が出ることはお墨付きだと思う!

という訳で今回の『さゆり先生ウラバナ💓パーティ会』スケジュールはこちら

■裏バナ会スケジュール
開催日時・場所
2021年8月29日(日曜) 開始 20:30~23:30
Zoomにて開催(お申込時リンクをメールに送信します。* 
docomo/softbank/hotmail等は案内メールが届きません。gmailなどのPCメールをご利用下さい* )* 当日メッセージを頂いても対応できません。無料開催となっているため、全てご自分で設定を行ってもらいます。ご注意下さい

第一部
さゆり先生の裏バナシェア会

******

第二部
最高の家族繁栄のポートフォリオと考え方
どうしたらゼロからでも最短最速でお金が増える人を見分けることができるの?
そのシンプルな見分け方を紹介💓

第三部
自信がなく、婚活をしていない人は絶対に聞いてはいけない話

第四部
普通にはありえない結婚を手に入れる自分になる秘密の会のお知らせ 
※状況を見て一部の方だけ残ってもらう形になります

■料金について
今回はスタッフもイベントの準備を手伝ってもらうので、彼女たちへの支払いがペイできたらいいと思ってるレベルですが、いつもフォローしてくれている感謝を込めて、初回大プレゼント!と言うことで無料です。

開催はZoomでの開催で、「自宅にいながらで参加OK」です。が、歩きながら、食べながら、「ながら」の参加は固くお断りします。(自分がされたら・・・悲しすぎますよね?常識がない人が、たまにいますが・・・自分で調べたり設定できない人も、当たり前ですがエリートに愛されませんので、参加はご遠慮ください)

さらに、一度申し込みをしましたら、そのZoomリンクをお友達にシェアしてもOKという前代未聞の事をやります(お名前を申告ください)

つまり1人で参加しても、お友達と一緒に参加をしても料金は変わりません!

今回はかなり面白い情報を出しますので、複数できた方がどう考えてもお得なのではないかな。

また、今回のイベントは、自己満足イベントですので、
その後の同じ内容の開催は一切ありません。

動画の撮影も同様にありません。
録音、録画も固くお断りさせていただきます

尚、VIP料金は5000円です。

秘密の晩餐アドバイス会をします

こちらはzoomで行います(限定3名)

VIPの方は私が夜にズームでお酒を飲みながらアドバイスします。

現在コンサルティング料金として正規でやってる方は、70万円頂いてる事。

今回のVIPに関しては、ズーム開催ですし、リアルタイムで身近で質問やアドバイスを受けられる場所や価値に気づく方は気づいてくれるかな。

一度話をしてみたかった。何かアドバイスが欲しい。のような方は参加していただければと思います。

一点注意事項として、「秘密の晩餐アドバイス会」なので、VIPの方の開始時間指定はこちら側がします(通常夜21時)。

時間を細かく気にされる方は、参加してももったいないので、人数も少ないですしVIPはご遠慮ください。

■参加はこの下から行えます
何度も言いますが、無料なので、本当にすぐ埋まってしまいますので、
早めに参加してください

A. 一般席で参加する (参加費無料)ここから登録ください

→ https://my165p.com/p/r/BHixJ9rq


B. VIP席で参加する(5000円税抜)ここから登録ください

→ https://my165p.com/p/r/m4cJbHMC



プチセレブ婚とその向こう側へ

上月さゆり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?