見出し画像

自己紹介

する気はなかったんですが、最初は自己紹介記事を書けとNoteに言われたので適当にやります。

  • 映画が好きです。主にハリウッド映画。ジャンルはSFやアクション、VFXが派手なのを好みます。MCUは全部観てます。

  • SFが好きです。SF映画がたくさんあるならそれが一番なんですが、大作ハードSF映画はそう年に何本も作られないのでたまに小説も読みます。「三体」大好きです。

  • ファーリーが好きです。ケモナーです。あまり造詣は深くないんですが、今は某プロダクションにドはまりし、気持ち悪いオタクしぐさをしています。

  • ゲイです。アロマンティックでありエーゴセクシャルです。多分

  • 少しだけ3DCGのモデリングができるようになりました。背景、Environmentモデルです。

  • ASDっぽい気質で積極的なコミュニケーションが苦手です。陰気

  • あとなんだろう、任天堂のゲームとか好きでした。メトロイドシリーズとゼノブレイドシリーズは大ファンです。

ここには映画とかの感想か、誰にも需要が無いけど書き散らかしたくなった日常のこと、気持ち悪い自分語りなどを投棄しに来るかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?