魂占い

かげした真由子さんの魂占いを購入。感想をシェア。
まゆちん先生の世界観が大好きで、数年来のファンな私。
前回出版の命日占いに引き続き、この度も購入。
命日占いでは、亡き父との関係性で家族の中でなぜ自分だけ感じ方が違うのだろうと、とても孤独に感じていた事の答えを貰った気がした。

心が軽くなった。

魂占いを読んで私はどう感じるのかとても楽しみだった。
詩的な表現がとてもふんわり柔らかくてスッと心に染みてくる。

私はM5で『宇宙の音を奏でるピアノ』

おいおい、壮大だなぁ、そんなスケール感ねーよwとか思ったり
そうそう、えっへん、どや〜!って調子こいてる自分がいたw
ダセーなオイ。

家族も調べてみた。
ダンナ MJ1『封印を解くもの』
娘   M1『神話を紡ぐ手』

ちょっとびっくりしたのが
ダンナの考え方や自己中っぷりに影響されてどんどん楽になっていけている自分がいて。
父の死の前後5、6年は自分の軸がとんでもなく無くなり
自分も他人も大嫌いになり、とても辛かったんだけど
その時期をダンナの在り方を見て過ごして来た事によって
引き揚げて貰った意識があった。
まさにそれっぽい事が書いてあった!!

もっと表現したい事がいっぱいあるけど、それはまた後日。

SNSキャンペーンに応募したくてひっさしぶりにnote書き始めたら

楽しくなってきた。

2個記事をシェアって事だけど今晩9時過ぎ〆切ってもう無理w

でもこの欲マミレのおカゲ様で表現する気になれたからありがたや。

とりあえずちょっと読んだだけで
もらえた恩恵が素晴らしかった!
この答えとかヒントとか貰う感じ、なんなんでしょうねぇ。


ぜひご一読。
ただの占い本ではござりませぬゆえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?