見出し画像

コロナとかこれからのこととか

どんどんいろんなイベントが中止や変更や延期になって、特に心の拠り所にしている同人イベントがなくなってしまって、つらい。

そして、これから参加予定のイベントもどうなるかわからなくて、つらい。

それでも、冷静に、穏やかに、なんとか正気を保って生活していくしかない…。ないんです…。

こんな書き出しで書くともう世界の終わりみたいな気持ちになりますけど。

いや何ヶ月後とかに読み返したら全然シャレにならん事態になってたらどうしようとか思ったり思わなかったり。

今は5月のコミケと8月のインテに申し込んでいますので、こちらが行けるならそれに向けてがんばるしかないですね。

新刊と、日常を。

4月は超絶自己満足イベント「セルまつり」の季節ですが、やりますよ。

こんな時こそやりましょうぞ!!!!!

詳細はまた後日。

いつもはめったに受け付けないリクエスト(消化できないから)とかやったほうがいい?(誰に聞いてんの)

あとは配信とか。全然決めてないですけど。

まあ多分いつもどおりな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?