見出し画像

セルまつり2020告知

今年もやります、セルまつり!

セルまつり2020概要

これは、Twitterに上げた告知イラスト。

そもそも、セルまつりは、陽光天玉が勝手に始めた私的なまつり。第1回目はいつだったか忘れました(笑)

そもそも、1994年4月13日にジャンプ本誌でセルが亡くなったので、この日を記念日に。そして後に公式にセルゲームが5/26開催だと決められたので、この期間をセルまつりとして、のんびりまったりゆる~くやっています。

この期間は、普段人見知りしている陽光が、コミニュケーション力を振り絞ってセルについて呟いている人に積極的に絡んでいきます(笑)

こんな世の中なので、せめてインターネットの中だけでも楽しくやっていきましょう!

コロナウイルス撲滅祈願。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?