見出し画像

DAY18: 自分が好きだと思うタイプの人

こんばんは!
また一日書き損ねたので、本日2投稿します。

#1ヶ月書くチャレンジ のDAY18のテーマは『自分が好きだと思うタイプの人』です。

一言でいうならば、ちゃんとしている人。

-時間・締切・約束を守る。
-相手の気持ちを考えた言動をしている。

当たり前のことかもしれないけど、案外いつ何時もできる人は数少ないかもな、という印象です。

そして私自身もこういうひとでありたいと思うタイプです。

場の空気を自然と読める人も素敵だなって思ったりします。

素敵なだな、好きだなって結構思うポイントはあって、語り出すとキリがないし、
人の素敵なところをたくさん見つけられると人も本当に好き!

ということで、まとめるとちゃんとしている人が好きという結論になります。

では、今日はもう一本書くので、ここまでで!

のちほど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?