見出し画像

DAY17: 一番大切なモノ

こんばんは!本日2本目の投稿です!
#1ヶ月書くチャレンジ のDAY17のテーマは『1番大切なモノ』です。

んー、難しい。
物質的なものだと、5歳のときから一緒のパンダのないぐるみがとても大切です。
そなちゃん、と名前までついているほどです。

そなちゃんとは、25年来の中です。
四半世紀一緒にいるって純粋に考えてすごい。

父の社員旅行で行った中国に行った際に、
買ってもらったぬいぐるみです。

お友達のお家に行く時も、おばあちゃんのお家に行く時も、どんな時も一緒でした。
(今でもベッドで一緒に寝ています。)

緊張する発表会の時も、受験のときも、就職するときも、前職の出張にも一緒です。
いろんな思い出があり、大切な存在です。

もっとなんか素敵な大切なものが思い浮かべばいいのですが、
ぱっと1番に思い浮かぶものは、そなちゃんでした!
いつか写真も公開しようかな?

このテーマも、自分の心に秘めていることが多くて、こんな感じで終わりにします。

では、今度こそまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?