ほっかりするだけのヒーリングの話 その1 レイキは昼間の方がいいよ。

 レイキをしてみた時の話をちらっとしてみます。シリーズものにできたらいいな、とは思います。(2023.5.13 追記 シリーズになりました。最後にマガジンリンクを貼っております。)

 レイキはある程度前に習いました。実は、臼井式レイキサードディグリーまでいってます。その後にいろいろあって結局しなくなり、今に至ります。とある事情で思い出し、もう一回やってみようと思い、再開しました。とはいえ、その事情で期間限定です。

 実は、糖尿病で持続型血糖測定装置を使用しています。これは外すことが実質上不可能なのでこれだけつけた状態で自己ヒーリングしてます。(レイキを受けるときは通常時計などを外します。)

 最近ですが、レイキは昼間した方が無難な気がします。

 これらの記事(シリーズ化できたらですが)は失敗談や場合によっては幻想や期待を木っ端微塵に砕く話もあります。ネタがネタなのでその部分はすみませんが有料設定しての閲覧制限をかけてます。m(_ _)m
 同じような現象が発生したときは当事者の裁量に任せます。(;^ω^)

 ここから先はレイキヒーリングの運用時の失敗談や考察について少し書いています。
 レイキに期待や幻想を抱いていたり、ウチはそういう話は出てこなかったからこの話はあり得ない!!という人はここでブラウザバックお願いします。実際に起きた事例について書いています。
 ネタがネタなのでこんなもん有料にすんなや!という人も同じく購入ボタンは押さないようお願いします。

 こういうこともあるのか…(人によっては呆れ)、とか、レイキを受けるのを検討しているけれどレイキのリスクの一つを知りたいという人向けです。
 笑い話として笑い飛ばしてくれる方は大歓迎。(ぇ)

 いずれにせよ、ここまでお読みいただいてありがとうございます。

 そのほかシリーズ各話のよもやま話は↓にまとめております。


ここから先は

467字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?