見出し画像

2023.6 新月のホロスコープ(6月から7月の運勢のような何か)

 6月の新月から7月の新月までのよしなしを6月新月のホロスコープを使って読んでみました。

 事故、変なトラブルが続出したり、体調を崩す人が多そうです。

 趣味や娯楽が盛んになる時期ですが、趣味関係でお金をかっぱかっぱ使う人が続出しそうです。

 神経をやられたり、訴えたり訴えられたりの人が多いようです。法律関係の部分が見えているので、これを機に身近な法律問題とか勉強してみるといいかもしれません。本でこの関係の本が出ていますし。

 そういえば、木星牡牛座で思い出しました。
 書道家の武田双雲氏の本で「丁寧道」という本がありますが、この本の内容が木星牡羊座を思わせるんですよね。一回やってみよう…。

 最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?