見出し画像

サバンナでの生涯〈前世療法の記録〉

こんにちは。ヒプノセラピー練習生のとしこです。

今夏、吉祥寺でサロンをオープンの予定です。


ヒプノセラピー(催眠療法)て、実際はどういうものなのか?潜在意識の世界の内容を綴っていきます。


先日のクライアント様のお話です。

カウンセリングにて、
父親へのわだかまり、パートナーのお父様へ感じる思いやり、
「父」というキーワードに反応してしまう自分がいる。
より楽に創造的に生きていけるように、
バートナーシップもよりよくしていきたい、というご希望を伺い、セラピーをしていくことになりました。

今回は前世療法で、クライアント様が仰った問題にたいして、今 一番見るべき前世の記憶へと繋がっていきました。


降り立ったところは、乾いた大地が広がるサバンナでした。

黒い瞳にクルクルのヘアーの黒人の男の子。

その広いサバンナで、少年は成長し、仕事をし、結婚し、子供を授かり、やがて一生を終えていきます。

その一生の様子を私はアテンドさせていただきました。


びっくりするような出来事、後々までトラウマになりそうなアクシデント、

そんなものは一つも登場しませんでした。

ただただクライアント様は、そのライフステージで感じている感情をいきいきと感じたそうです。

肌の色の違う女性との結婚、子供が生まれたときの喜び、自分の自由が無くなっていく感覚、増していく責任感。牛を追う生活。

その一生を通して学んだことは、日々に、年齢に応じて葛藤や悩みを抱えながらも、誠実に暮らすという体験。

前世の中に、今生でも出会っている魂との再会もありました。

そしてその生涯を終えたあと、魂を見守る大いなる存在(ハイヤーセルフやマスターと呼ばれる存在)からメッセージをいただきました。

それらのメッセージを胸に受け取り、催眠から覚めていくことにしました。


事後カウンセリングにて、マインドを改めて確認していただき。

セッションは終わりました。


明るく、透明な、金色の光を受け取ったクライアント様。



ご縁をありがとうございました☆



★ ★ ★ ★ ★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?