モンスト限定キャラの手持ち ‐ 光属性

こんにちは、celesteです。

今回は、始めて1年近くたったメインアカウントの限定キャラ手持ち - 光属性について紹介します。(一部さぶのも含みます)


すぐ本題へ入ります!!

メイン所持状況

こんなもんだよね、普通

木属性と似たような感じですが

始めてまだ日が浅いのでこれくらいの数ですよね、、
(火と水が異常なだけです、、)

さぶはメイン未所持の鍾馗とキリンジを所持しています。

さぶ:パワーがある2体だ


入手時期・ガチャ  (初ゲ古い順)

・2022年8月 →→ 22.8 のように表記します

取得順です

・ソロモン     (22.8 モンコレ;3体 /   22.10 マルチガチャand人気投票)
・アミダ         (22.8 / 23.1 超獣)


・ジャック     (22.9 / 23.4 激獣)


・モノノケ少女(22.10 スタミラ)
・大典太           (22.10 スタミラ)
・デビパン        (22.10人気投票)


・クレオパトラ  (23.7 つみたてガチャ)


Pick Up① ソロモン

死ぬほど欲しかった

8月のコラボを少しで我慢して、急いで確保しに行ったキャラです。

その後
10月のマルチガチャで一回、人気投票でもう一回でたときにはあまり素直に喜べませんでした、、

(こうなるなら8月のコラボもっと引きたかった、、)


Pick Up② 大典太光世

おかげで深淵たたかえた

10月スタミラで初ゲットです

書庫リセ前だからと調子に乗って引いた記憶があります。ただこれ以降スタミラは引いていませんね。

9月に持ってればパンデモニウム楽だったのに、、と思ったのは内緒です


終わりに

木属性と同じく、キャラ所持率は微妙です

たださぶと合わせて強い限定はかなりそろっているので不便してないかな、、、

次の限定追加まで所持率は動きがなさそうな属性です。

(サトリを狙うとアナスタシアが増えそうなので保留中です)


次回はラスト、闇属性です。

それでは
(最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?