モンスト限定キャラの手持ち ‐ 木属性

こんにちは、celesteです。

記事に足を運んでいただきありがとうございます。


3回目は

始めて1年近くたったメインアカウントの限定キャラ手持ち - 木属性について紹介します。

それでは、パッと本題に移ります!!


メイン所持状況

スカスカだ、、

8種類だけ、、、

最近のキャラは持っていますが、特にグリファン組が少ないですね。

(あんまり引くことがなかった、、笑)


さぶはカノン・ポラリス・ヤクモを所持しています。十分ですね。


入手時期・ガチャ  (初ゲ古い順)

・2022年8月 →→ 22.8 のように表記します
※一部のキャラの2体目以降の入手時期については割愛します

取得順です、キャラパワーはたかい

・ビナー            (22.8 モンコレ)
※カノン            (22.8 超獣 / 22.9 ホップステップ / 23.8 天魔500突破報酬)


・ポラリス         (22.9 / 23.3 激獣)
・アンドロメダ  (22.10 グリファン)
・西施                 (22.10 オリトラ)


・ヤクモ             (23.1 超獣) 


・えび天娘。      (23.3 グリファン)


・ミューズ          (23.6 激獣)


Pick Up① アンドロメダ

禁忌初制覇は11月上旬です

(天魔なんて一切やってませんでしたが)

ツタンが欲しくてちょこっと引いた10月グリファンで入手

いまだにツタンは手元にいません。ただおかげで禁忌30勝てる道筋がみえました。

えび天娘。もですがホシ玉での入手です。


Pick Up② ヤクモ

反射のが好きです

新春超獣で3体入手

初のキュピーン演出で選んだキャラだったはず、、、
(嬉しすぎて当時スクショを忘れました)

1月の天魔では、少し前に引いたレムαをみて悲しくなりました。


終わりに

木属性は露骨に所持率が低かったです

おそらく鎌足が強すぎる、という噂のせいでグリファン後回しだったかな、、

昔からいる限定がほぼ手持ちにいないのもいつも通りです、、、


轟絶などでは、未所持の影響を受けていませんが

お父様では一度地獄をみていますね。もうやだ。


次回は光属性です。

それでは
(最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?