見出し画像

心の琴線に触れる

2021年5月11日の
サロンオープン日から
2年が経とうとしています。

その日のことを思い出すと

支えてくださった方々や
駆けつけて下さった方々、

そして
通ってくださっている方々
のお顔が思い出され、
今でも感謝が込み上げて
ウルっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


駆けつけて下さった方が
みなさんに
お抹茶をたててくださいました


その日は
私の誕生日でもあり、

あれよあれよ
という間に
来てくださった方々が
数々のお料理だけでなく
縁起の良い器まで
何もかもご用意下さって、

う〜

書きながら

号泣中…。


当日から
これまで、日に日に
この有り難さがつのります。

昨日、サロンを出る時、
夕陽がさして
すごく幻想的だったので
思わずパシャリ📸


昨年、4月。

またゼロから頑張ろう💪
と奮起した矢先、


ある方との
出会いがありました。



その方の昔話を聴きながら
いくつも
過去の自分と照らし合わせ、


どれだけ泣いたか分かりません。


仏教の心をお持ちで、
私が欲していた言葉を
次々に出してもらい、

奥底にある魂が目覚める
とはこういうことなのかな
とすごく思ったものです。



ひとの心の琴線に触れる。


それは
誰しもできる訳ではなく、
あるゆる経験値と努力、

根底に
《愛》
ありき。



あの日から1年。

みえる景色もなにもかも一変。

童心にかえったかのような、

生まれ変われたような

とても
新鮮で清々しい自分になれたように思えます。


そして、
たくさんの方々のおかげで
この5月に
2周年を迎えることが出来ました。

今月も
たくさんの方々に
お会いできるとおもうだけで、

心があったかくなります。


これからも
ずっと
精進し続けますので
今後ともご愛顧のほど
よろしくお願いします
•*¨*•.¸♬︎

感謝🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?