見出し画像

感謝のメンテナンス

「お肌綺麗ですね💕︎」
「最近若くなられましたね💕︎」
「イキイキされてますね💕︎」

そんな声をかけられたら
嬉しいですよね♡

見た目より心を見て。

という言葉に対して

見た目は心が反映するもの。

と言われている投稿をみたことがあります。


見た目は心の鏡だから、
外見を美しく手をかけることから
逃げちゃダメ。

ということを言われてました。

これをどう捉えるのかで
その方の意識がどこを向いているのか
すぐ分かるなぁ

と思いました。

お肌は素直だから
手をかけたように
心が感じるように
そのまま反応します。

お手入れを雑にしたり
化粧品を使うのを勿体ないとケチったり
心に余裕がなく
言葉が悪かったりすると

それはそのままお肌に出ますし、
人からもそのように扱われることになります。

逆に、
自分を愛で、丁寧に扱ったり、
ときめくスキンケアアイテムに囲まれたり
美しい言葉をつかうと

周りからも丁寧に扱われたり、
お肌もイキイキと
ツヤも潤いもハリも出るものです。

当サロンでは
お手入れの楽しさを伝えると共に、

どんなスキンケアアイテムを使うのがいいのか

もお話させていただいています。

毎日使うスキンケアアイテムを
どう使うのかで
お肌はまるで変わります🥰

必要なものを
必要なだけお届けさせてもらいたい。


そのために
施術料はご愛用頂いている方へ
感謝のメンテナンスとして
最高の商材を使いながらも
通いやすい設定にしています。


どうぞ一度体験にお越しください😊

取り扱いしているアイテムの質の良さと
施術内容に
ご満足いただき
良さを実感していただいていることが

何より有難く
感謝です💝

また、
天孫降臨の地
高千穂の天然鉱石「天照石」
を練りこんだ
岩盤マットは

浄化
デトックス
血流
細胞活性化
冷えや浮腫改善
などとして
最高に喜ばれ、体感してもらっており、

サロンの顔でもあります✨


🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜


モニターさま好評により
引き続き今月も
フルコースさせていただきます。


まだの方は
是非体感下さい✨

必ず満足いただける内容と結果です。

モニターさまよりご感想

⬇️

今日もありがとうございました💕
最後バタバタですみません💦

もう、気持ちよすぎて✧︎*。
今までもうとうとすることはあったけど
今日はなんか、
夢見てた気がします💭

途中の記憶がありません😆

終わったあと鏡みて
ツヤツヤで、色も白くなってて リフトアップ💖 そして全身もスッキリ💖💖

あのお値段は信じられません🤗

またお願いします(* .ˬ.)"

🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

こちらこそ遅くまでありがとうございました🙇‍♀️😊

帰りの車で
久しぶりにニコニコ上機嫌の娘の顔を見て
本当に荒木さんに感謝、感謝ですよぉ〜。

凄い、凄いって連発してましたぁ😊

荒木さんの言われた通り
アクティジェルで洗顔して
エビドンスのボディクリームを塗って

よか香り〜って言いながら寝てましたぁ。

朝起きて洗顔した顔を見たら
またまたビックリ‼️

ファンデーション白く塗りすぎよぉ〜
って言ったらほとんどすっぴんって‼️‼️色白過ぎ〜😊😊👍

若いってこんなに効果が分かりやすいんだぁ😊
ほんと凄いですよぉ〜👍👍

🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

ちえこちゃん❣️
お尻が上がった感じがするよ❣️

スキニーの余裕が出てる❣️

🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

このお値段で
いいんでしょうか

と思うくらいの満足内容です。

小さな身体で
どこからそんな力が出るのかと
いつも感心してます。

おかげさまで
月に一度の楽しみ時間となってます。

ありがとう。

🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

オーガニック調香師が創り出した
五感が目覚めるPAOMAフレグランス


とっても可愛くて優雅な容器からも
こだわりが伝わります💝

天然オーガニックながらも
アンチエイジングコスメ
として世界に鮮烈デビュー。

臨床テストで高い評価を得、
フランス以外にも
既に三ツ星以上の有名ホテルのスパに
導入されています。

オーナーご夫婦にも
直接お話聞くことが出来、
益々ファンになりました✨

オーガニック調香師が創り出した
五感が目覚める
PAOMAフレグランスを
どうぞご堪能下さい💝


🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜



サロンメンバーさま限定メニュー


こちらは
サロンメンバーさま限定メニュー
となっております。

サロンメンバーさま
と言っても

会費がある訳でもなく、

サロン取り扱いアイテムを
ご愛用いただいてくださる方皆様に

感謝でご提供させてもらっています。

初めてご来店の方にも
ご利用いただけますので

ご活用ください🥰

お値段以上の内容です🥰

🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

アクアドエアご愛用の方へ

溶液が従来より
かなりお求めやすくなっています。

お問い合わせ頂いた方へ
直接詳しい詳細を
お知らせいたしますので、
ご連絡下さい🍀*゜

アクアドエアとは
最先端美容機器を使って
15分足らずの短い時間で
空気圧で
幹細胞を直接お肌の深部まで届け、
ハリや潤いなど即効性のある
痛みもない施術になります。

月に一度、定期的にお越しになってる方は
ものすごく実感されています。

継続は力なり💪(˙³˙💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?