見出し画像

おかげさまのかげを汲み取る

以前、
芍薬やボタンが好きだ
と投稿した時、

それを読んでくださったお客さまが
すぐさま反応してくださって

「我が家の牡丹です〜( ´˘` )」•*¨*•.¸


直ぐにお写真に撮って
送ってくださったんです。


とても綺麗で、
そして
お気持ちが嬉しくて😭

そして、
こんなことを言われてました。

綺麗に咲いてくれますが、
雨が当たらない様になど
気をつけています。

主人が
沢山追肥をしてくれたお陰で
沢山花を付けてくれました。😊

喜んで頂けて嬉しいです♪😊❣️
それぞれに傘が🥰


ご主人さまへの
ねぎらいのお言葉と

おかげさまで
という感謝の気持ちに

ジーン。

おかげさまで
だからこその気持ち

みえないところほど
汲み取ることで

心は何倍も豊かになれますね🍀*゜


当サロンでは
東京の表参道に本社を構える
株式会社MIC
の商品をお取り扱いしていますが、

この日は
東京から
会社の代表が来佐。

しかも、
懇親会で
今月誕生日を迎えた私の

サプライズバースデー😳


みんなが強制的に被り物をする🤣
という🤣

あろうことか
代表まで被らせて🤣🤣🤣🤣🤣

あとで、
写真を見返してみて
流石にビックリ((((;゚Д゚))))

その時は
あまりの突然の流れに
酔っていたことも重なっていたのか

よく状況を理解しておらず、
言われるがまま

はいチーズ📸

したものですから、

実際周りがとうだったのか
ほんとに
分かっていませんでした🙀


サプライズというものは
本人に悟られまいと
皆がひとつになって
静かに進行し、

準備など
いろんな方々の
おかげさま
で成り立つことを

私も分かっているからこそ

そのみえない背景があってのことだから、

心から有難くて
涙腺崩壊です😭


予め準備してもらっていた
大きなタルトを
お店の方が
上手にカットしてくださって

みんなで美味しくいただき、
本当に有難い時間でした。


お互いが
みえないところでそれぞれ
切磋琢磨しながら努力しているのを
知っているから

こうやって
笑ったり
泣きあったりできる。


花が綺麗に美しく咲くことができるのは

それまでの過程に
いろんな支えがあるからこそ。

人も同じですよね🥰


おかげさまの気持ち
感謝の気持ち
忘れたらあきまへんで〜


という歌を
最近耳にしましたよ👂


興味ある方いらっしゃったら
是非お繋ぎください🥰


いつもありがとうございます
•*¨*•.¸♬︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?