同窓会

集まれたのは9人でした。

9人中私が仲良かったのは1名、あとはあんまり話もしなかった男子女子。だいじょーぶかなーと思ってたけど、みんな素敵な大人になってて、平和に楽しく過ごせた。

もっとおじさん化してるかと思ったらまだまだ全然爽やかだった(笑)

もっと学生の時に話しておくべきだったかもと思ったけど、こうやって大人になってから話せて良かったなとも思う。

やっぱ昔より今の方が楽しいなー。周りの人が素敵に年取ってて私も嬉しかった。


またこういう機会があれば参加したいな。

今日はついた瞬間から私邪魔じゃん、帰りたいんだけどって思ったけど、最終的に良い会だった🙆‍♀️

いいねー今年は思いもしなかった事色々やれてる!一年前はこうやって同窓会するなんて思ってもなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?