親友って幾つになってもできるんだ💕

親友って幾つになっても
できるんだと思った✨

はなちゃんこと、舛岡はなえちゃん、まきさんといると、
超居心地良いファミリー感を感じる。

共感とお互い尊敬し合えている信頼感で
ってありがたい✨

そのかげで
ひとりさんが
見守ってくれていて幸せな時間✨

はなちゃんと初めてお会いするレストランの席についた時、
はなちゃんの第一声が、
「こんな華やかな人と友達になれて嬉しい💕」
だったんです(笑)

いやいや、はなちゃん、誰に言ってるんですか、ってくらいはなちゃん、キラキラしてるのに笑いました。


さらに
夜は、今をときめく
光田秀さんと吉元由美さんと💕

私たち、絶対ゲラゲラ笑うよねってことで、
由美さんがホテルのレストランの個室を予約してくださった✨

はい!大正解(笑)


みなさん、かっこいいーーーー自分の世界をそれぞれ持ちながらも、
気持ちいいーーーーってくらい、戦うものもない💕

楽しすぎる時間はあっという間でした。

出会うというの、人生が変わるような出会いを言うんだよ、って村上博士はおっしゃっていましたが、
たくさんの刺激をいただきました💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?