見出し画像

7月17日・18日 基礎コース開催決定!(Zoom)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

\\お得な早割価格つくってます!!//

《 セレブレーションセミナー 》
基礎コース 7月17日・18日  お申込み受付中!!

※旧へそ道基礎コースに準ずる新コースです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


「なんとなく」
とか  
「おかげさま」とか、  

昔から私たちが受け継いでいる感覚ってありますよね?

また、私たちは誰かが亡くなった時、
手を合わせますよね? 
 
でも、それは、 
亡くなって横たわっているカラダに 
手を合わせているのではなくって、 
 
何かしら、 
天に還るものがあるとわかっていて、  
そこに手を合わせています。
教えられなくても無意識にしていることです。 
 
では、その亡くなったら天に還るものって、  
亡くなった時に突然どこかから現れるのでしょうか?

 
本当は、私たちは、生きている時から、  
亡くなった時に天に還るもの、  
それが自分の中にあるんです。 
 
そしてみんな無意識に 
そのことを知っているんですよね。 
 
なので、 
その亡くなった後に天に還るもの(=みたま)
それが自分の本体なのだ、 

と常日頃から意識して生きていきましょう、 
その中で自分の想像を超えた経験をしていくのが
セレブレーションセミナーなのです。

・~・~・~・~・~・~・~・

こういうことは概念で、ご存知の方はたくさんおられると思います。
 
ですので、これを読んで、  
「そうだね。そんなの当たり前だし知ってるよ。」
と、思った方は多いと思います。 
 
でも、そこからちょっと進んで、本当に、その「みたま通りに生きる」という実践の世界を知ってほしいのです。
 
「みたま通りに生きよう」  
そう意識しながら、実践し生きることで、人生が、豊かになってくるのです。

そのプロセスの方法をよりわかりやすく、
現代の時代に合わせお伝えしているのがこのプログラムです。

画像1


さらに、さらに、しつこいのですが、なぜ実践なのか❣️

それは、
ただみたまの存在を知っているだけでは 
なかなか働きにならないから
です。

私もずっとみたま通り、
「美しく生きたい、正しく生きたい」
と思ってきました。
(昔はみたまということは知りませんでした。)

美しく、正しくというのは、
二元的な、表面的なことだけではなくて、
みたま通り、自分に込められた種通りに
美しく生きたいという意味です。

ですから、

「美しく生きます。ありがとうございます」
「正しく生きます。ありがとうございます」

と祈っています。

そうすると、どうなるかというと、
美しくないものと出会い、
正しくないものが心に浮かんだり、
するようになります。

祈りが届けば届くほど、
こういうことが増えていきます。とほほ(笑)

どういうことかというと、自分の向かう先が明確になることで、
そのことの純度を増やそうと、それ以外のものが、はっきりしてくるのです。

自分以外のもの、つまり、望む形になるために
必要ではなくなったものが視覚化、自覚化できる状態で、現れてくるのです。

このことは、大変ありがたいことです。
ですからこのセミナーでそれらを詳しくお伝えし、お詫びとお礼という魔法のような作法で大解放し、終わらせていけるわけです。

つまり、こんがらがったものをほどき、
美しいもとのものとの結び直しをみたまがしてくれる。
そんなことが起きる基本を学ぶのがこの  『基礎コース』  です。

今回はオンラインZoomにて開催します!
自宅でじっくりとご参加いただけます。
さらに、対面での受講の希望もあり、会場もご用意しました。

体験しないとわからない!と思いますので百聞は一見にしかず!
是非参加し人生をセレブレーションの連続にしてください。

そしてもう一つ、ご参加いただく上で大事なのが、遊び心です。

いろんな枠や、ブロックを外すことと同様、
好奇心や未来を楽しむ意識が大切です。

そしてそこを生きる仲間は一生の宝です。
是非大切な自分のための一歩を踏み出してください。


=== 受講生のご感想 ===

基礎コースを受講されたみなさんの感想をご紹介します。

基礎コース参加させて頂きありがとうございました。
参加中感情が溢れてきて、とても恥ずかしい思いをする場面がありました。
 
その時に入江さんがして下さったお話や他の方の温かさに触れることができ、とても幸せな感じを味わうことができました。教えて頂いたこと実践しています。
 
基礎コースの内容全部が自分の内側に落とし込めたかというと、まだまだという感じです。参加してほんとに良かったです。
【匿名さま 2021年5月基礎コース(Zoom開催)】
今回で4回目の参加でしたが、ラッキーなことに少人数で、参加者全員を感じられるような濃い回でした。
 
二日目、早朝に目が覚めてから、ずっとご機嫌さんで何をしても嬉しくなる、喜びだらけの不思議な一日になりました。
 
これまで、へそ瞑想をすると、いつの間にか涙が流れることが多く、何でかなぁ?と思っていましたが、今回ふと、この場に居ることをとても望んでいた誰かがいるんだなぁ、もしかしたらその方達の喜びの涙なのかもなぁ、私がさせて頂けることが喜びだなぁと感じました。 
 
また両親をみたまの存在として感じる中で、20年以上前に亡くなった父に対し、病と最後まで闘った強い魂だったんだ、それが私の中にある、だから大丈夫という感覚が湧いてきて嬉しくなりました。
 
あっという間の二日間でしたが、喜びにチューニングすることの大切さを体感させてもらえました。
【T.Aさま 2021年5月基礎コース(Zoom開催)】


▼その他の皆さんのご感想はこちらから


=== 基礎コース 開催概要 ===

◇日時
7/17(土) 11:00〜19:00(受付開始10:45〜)
7/18(日) 9:30〜17:00

◇開催場所
【1】オンラインZoom参加 …ご自宅からご参加ください
【2】会場参加 …大阪ドーンセンター/特別室     
 ▼アクセス 
  大阪ドーンセンター (大阪市中央区大手前1丁目3番49号)

◇参加費(税込)
・初参加  通常価格  …91,300円
      早割価格① …52,800円(6月27日お申込みまで) 

・再受講 …36,300円

※プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」会員特別価格... 36,300円 にてご参加いただけます。


▽▼ 基礎コース参加お申込みフォーム ▼▽

下記フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。


◇主催・お問い合わせ先◇
株式会社トータルプレイズ 入江富美子オフィス
welcome@hesodo.com
ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
映画監督。ミッションを生きるとは? セレブレーションとは?次の世代までずーっと続くと自分で実感出来る幸せな人生にしていくお話を公開✨ 詳しいプロフィールは 入江富美子オフィシャルサイトも▷ https://iriefumiko.com/