見出し画像

【嬉しい打ち合わせ】

とてもありがたい出会いをさせて頂きました。

昨年夏よりやっとスケジュールが合って
お会い出来たのは、
元NHKのエグゼクティブアナウンサーの
村上信夫さん✨

大好きな西端春枝先生を偲ぶ会で、
私と西端先生の対談DVDが流れたのですが、
その会で司会をされていたのが村上さんでした。

西端先生の思い出話と共に、
村上さんの番組に出演させて頂くこともあり、
お会いしたのですが、

お会いした途端から、
どんどん話を引き出してくださり、
人間力と共に学ぶ事だらけの楽しい時間でした✨


私のインタビューを褒めてくださって、
この事はもう一生自慢の為に
覚えておこうと思います(笑)

まさに「インター」を「ビュー」してましたよ

と✨

やったー💖


今度、村上さんの番組は、
5月に収録、7月に放送です。

またお知らせしますね♪

**********************

◇村上信夫さんプロフィール
35年間なじんできた「NHKアナウンサー」の肩書きをはずし、「嬉しいことば」の種まきをして、日本中に笑顔の花が咲くお手伝いをしています。


元NHKのエグゼクティブアナウンサーの村上信夫さんと✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?