突然生ライブ配信『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』NO2

先日3月7日に急遽、
無料のお話会を開催しました!

『今からネクストキャリアを
 考える事の豊かさとは?』

というテーマで、

自分の中心を持ちつつ方向を変えられる柔軟さを
意識して生きるかどうかでこれからの人生は違う!


ということを話してみました♪


突然のお知らせだったにも関わらず、
200名近くの方がご参加くださり、
うれしい感想もたくさん届いています。

以下にご紹介させていただきますね。
これからも、また突然思い立って
ライブ配信するかもしれません。

入江富美子の公式ラインにて
お知らせ流しますので、
今のうちにご登録だけでも済ませておいてくださいね。


▽公式ライン ご登録はこちらから!

今回の録画は、YouTubeにて
公開させていただきました。
ぜひご視聴お楽しみください!

本日はNO2のご案内となります^^
(NO1〜NO4まであります)次回をお楽しみに♡

『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』

  【ご参加くださった方の感想です。】

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
塩絵してること、好きなダンスを楽しんでること、
一緒に踊ると言ってくれる仲間がいること、
発表する場を作ってくれてること、遊びに誘ってくれてること。

そんなつもりじゃなかったけど、すべてネクストキャリアに繋がってるんだと思ったら、めっちゃ嬉しくなりましたし😊
へそ道に出会ってて最高に嬉しい!

まだまだ楽しむぞー!って気持ちが湧いてきました。
仕事中でだったけど、

耳だけでもネクストキャリアのお話聞けてよかったー😊💗
ありがとうございます。
(山田真弓さま)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

今日は貴重なお話をありがとうございました。
まさに60歳を過ぎて、これからの人生を豊かに過ごしたいと思っていたところで、タイムリーなお話でした。

草笛光子さん、本当に素敵ですね!

私が憧れていた母の友人も60歳過ぎてから空手を習い、
小学生に混じって黒帯まで続け、
クラッシックバレエを80歳過ぎまで習い、
最期にお会いした85歳、立ち姿が本当に美しい方でした。

その方が陰でコツコツ努力をしているのをみていたので、
私には無理、そんな思いもありましたが、

今日、雑巾を50年も縫い続けていらっしゃる方が、
実は継続することが苦手だったと伺って、
週に一回、私にも続けられることがありそうな気がしてきました。

昨年末から新年にかけて、ギックリ腰になり、このままじゃ嫌だ!
と心の底から思い、身体が動くことの有難さが身に沁みたこともあって、
今日の講演会に参加してみました。

今を歓びで満たして、チャーミングな80代、
カッコつけなくても素敵な90代目指したいです♪
大事なメッセージをありがとうございました。
(Y.Mさま)

次回は
突然生ライブ配信『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』
NO3のご案内をお届けします^^
お楽しみに♡

▽公式ライン ご登録はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?