見出し画像

セレブレーション『王道コース』 ✨4月オンラインZoomにて開催決定!

◆ はじめに;入江富美子より


いよいよ年に数回だけ行われる
セレブレーション『王道コース』を4月にZoomにて開催します。

基礎コースでは、基本の喜び、
自分の中心が働けるよう繰り返し大事なことを深めていきます。

毎回、より純度を上げるためクリアに綺麗にしていけることが、基礎コースを繰り返し受講できる1年間のオンラインスクール「ザ!セレブレーション」の価値とも言えます。

王道コースは、
さらに「美たま力」を深めたま聴きの深め方を学ぶことで、さらなる気づきが深まります。

また、

自分の中の対局にある思いや葛藤に調和を取る方法
自分の奥深くある抵抗や欲求
人生やエネルギーを止めていく意識できないものをクリアしていく方法

を学びます。

そして、自分の思い込み、信じ込み、振り回されているものを見据えることで、被害者の視点、大事なエネルギー漏れを起こしていたもの、また、自分を不自由にさせてきたもの、自分ではどうしようもないと思っていたものからさえも、解放される視点をお伝えします。

理解を超えたものからの変化の後押しがあるのが、この「セレブレーション」の価値であり強みです。


"それをZoomで体感できるのか?" と、以前は心配がありました。

もちろん対面に越したことはありません。

しかし、海外からの受講生も多く、
Zoomで開催してみたところ、

対面よりリラックスして
自分に集中できてとてもよかった!

という声が多くあり、驚きました。


是非、海外でも遠方でも受講できるこの機会に、
Zoomでのセレブレーション『王道コース』にご参加ください。

入江富美子


追伸:
現在、入江の講座で対面で開催しているものは、

●ビジネスコンサルリトリート(基礎、王道に準ずる内容)
●海外・国内でのツアー
●実践研究コース

のみとなっていますが、
一部例外を除き、受講生のみ参加できるようになっております。


 



◆◇◆ 開催概要 ◆◇◆

〜 セレブレーション王道コース (Zoom)〜


テーマ:
自分の思ってもみない喜びが人生に増え、エネルギーが高まります。
その上で、自分を止めているブロックと和解し、全く気づかなかったエネルギー漏れに気づける技術を学びます。そのことにより、自分が振り回されてきたものに、自分で気づくことができます。その自分でさらにミッションを生きるためのコースです。


開催日時(日本時間):
1回目:4月20日 (土)09:00~18:00
2回目:4月27日 (土)09:00~19:00
フォローアップ:4月28日(日)10:00〜12:00
※30分程度延長する可能性あり  

 
開催形式:
オンラインZOOM開催

王道コースは録画はございません。
ライブ参加のみとなりますので、あらかじめご了承ください。


受講資格:
セレブレーション(へそ道)基礎コース修了以上が対象のコースです。

▼以下の方も該当しますので、ご確認ください。

・プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」第1期生〜第6期生
※第7期生についても、2月で基礎コースを1クール修了いただくことになりますので、ご参加可能です。
・現実を創造するセレブレーション特別コース(2024年12月開催)
・淡路島リトリート参加者(2022年6月&10月開催)
・へそ道初級コース修了者


受講条件:
お申し込みの前に、受講条件を必ずご確認ください。

 ◯全日程参加可能な方
※遅れてのご参加、及び途中退室はお控えください。

ビデオオン(顔出し)での参加できる方
※耳だけ参加(顔出し無し)の方は、ご退出いただきます

コース内のグループワークに参加できる方
※今回グループでのワークなどがありますので、グループの皆さんと協調してワークにご参加くださいますよう、お願いいたします。

プライベートな個室空間で参加できる方
※個室がない場合は、イヤホン着用のうえ、他のご家族等がおられない場所でご参加ください。

◯その他:
・今回はZOOMという開催形式になることと、セミナーの内容上、現在お薬を服用されていたり病院にかかっておられる場合は参加をお断りすることがございます。
※もし上記に該当する場合は、お申込前に事務局までご相談願います。

・ZOOMの表示名は、お申込時のお名前でお願いいたします。

・ご参加者様によるZOOM画面の 録画・撮影、録音などの行為は禁止しております。


参加費:
参加希望者にお伝えいたします。事務局までお問い合わせください。


お支払い方法:
銀行振込 または クレジットカード(PayPal)払い
※詳しくは、お申込後の自動返信メールに記載しております。


参加者特典:
4月13日(土) に開催される「スキルアップ講座」の(ライブ参加/録画視聴)をプレゼントさせていただきます。※お申込みは不要です

スキルアップ講座の詳細はこちら↓↓
https://note.com/celebration/n/nb56ec25ecd0a



その他:
王道コースは録画はございません。あらかじめご了承ください。
・zoomでの開催となりますので、Zoom未経験の方は是非それまでに練習してご参加ください。
※当日Zoom操作などの説明は行いません。

◇お申込み方法◇

*お申し込みは、締め切りました。***




◇王道コース 受講生のご感想◇

王道コースでは、物凄く大切なことを身に降り注ぐ様に頂きました。

ミタマにぐっと戻して頂けた感覚があります。
今まで、ミタマで生きることと、良い人になることが似て居すぎて私を迷わせて居たことに気付きました。
 
ふうちゃんが講座の初めに話して下さったことがあまりにも大きく奥深く、時間と共にどんどん私の中に入ってきています。
良い人になるのは、いつも人を意識した生き方。
ミタマで生きるのはどこまでも自分を見て自分を立てて行くような作業。
外側から見るととても似ていて、私には区別が難しかったのだと思います。
 
今回王道コースに参加させて頂いたことで、この違いがはっきり分かり
これから自分がどう生きたいかが明確になりました。
 
それでも1人で生きるとすぐに自分の楽な方に(しいてきに楽な方)流れる私なので、先輩方や共に学ぶみんなの姿を見せて頂きながら、ふうちゃんからまだまだ教わりたいと思いました。
まだまだと言うか、教わり続けないと無理だと思いました。

参加出来たことがありがたくてありがたくてたまりません。

入江さん、スタッフの皆さん、一緒に学ばせて頂いた皆さん本当にありがとうございました!
皆さんとご一緒出来たおかげで2日間が最高の時間になりました!

〜 筒井いづみ様より

その他の、王道コースを受講されたみなさんの感想はこちらから

https://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#oudoukansou



◇キャンセルポリシー◇

◆キャンセルにつきまして◆

・基本的にご入金後のキャンセルはお断りしております。
ご入金のお手続きをされる前に、今一度ご予定をご確認ください。

・今回、録画はありません。
ライブ(Zoom)参加のみとなりますので、ご了承ください。


下記のキャンセル料が発生いたしますことあらかじめご了承ください。

◎ご入金後のキャンセル ... 事務手数料 5,000円
連絡なしの当日キャンセル ... ご参加費用の100%

※返金時の振込手数料はお申込者様の負担とさせていただきます。
クレジットカードにてお支払いをされた方は、カード(PayPal)の決済手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。 
   



◇参考動画◇ 



以下に脳科学の観点からのおすすめ映像や書籍をご紹介します。
ぜひこのYouTubeをご覧ください✨

◆PART 1

「喜びの種類で幸せが変わる💕その秘密を脳科学で紐解きます❣️
右脳教育25年NAOとの対談!」


◆PART 2

「脳教育24年のカリスマNAOが掴んだ能力開発のただ一つの極意とは?」



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆セレブレーションは、脳科学的にも天とつながる脳波になるということで、アルファー波の権威と言われている志賀一雅博士との本も出させていただいています。

▽『思いを「超えて」うまくいく おかげさまの法則』


 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


◆子どもの未来が輝く「EQ力」と、執筆された浦谷博士が
へそ道ワークの脳波について解説くださっています。




◇お申込み方法◇

下記フォームよりお申し込みください


◇お問い合わせ先◇

ご質問等がございましたら、以下のフォームより気軽にご連絡ください。


◇主催◇
入江富美子研究所事務局
Email: welcome@hesodo.com / TEL: 06-4303-5088

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?