見出し画像

静かに面白く生きていこう✨意味無き遊び

映画監督、その後セミナーなどを始めて18年
4年前から始めたnoteは、なんと363人の登録者😅
人気無しw
(登録くださっているみなさま、ありがとうございます😊)

昨今、素晴らしい投稿がたくさんあるので、
わたし自身は、もう
静かに面白く生きてみようと言う気になりまして、(笑)

そんなわたしをここで見つけてくださった登録者さんは、
「ホンモノだーw」
と思いここでいろいろ書いて行きます。
そっと静かにどんどんマニアックな登録者が増えてくれたら面白いなぁw

さてーーー
わたしがやりたかった事で、挑戦していない事は何だろうと思った時、
一人旅と海外移住が浮かびました。

そこで、初の1人旅をすることにしました💪

心にストレスもちょっとあるけど、相手にせず、淡々と事を進めて、
いよいよ出発間近。

期限は10日間!
向こうでどんな気持ちになるのかちょっと楽しみ😆

さらに、この旅をいろいろお試しの旅にしたくて、機内持ち込みサイズのSサイズのスーツケースだけで10日間旅することに決めた。




それをやってみたからって、どうってことないんだけど、ミニマリストの気持ちを味わってみようと思っています。

旅先でどんな気持ちを味わうんだろうと思ったら楽しみ🥰

旅で、お洋服が少なかった時、おしゃれができなくて、とてもストレスを感じたのを覚えています。
きっと今回もそんな自分に出会うだろうけれど、
一度自分を飢えさせると言う経験をしてみたいと思います。

向こうでは、食事に気をつけてちょっとはダイエットしてこようっと。

それにしても、
買ったスーツケース小さすぎて何も入らないやん😅

大きめのリュックの方が入る🎒

荷造りで、人生のパターンを修正中✨

ひとまず、この旅でどんな自分になるのかとっても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?