突然生ライブ配信『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』NO4

先日3月7日に急遽、
無料のお話会を開催しました!

『今からネクストキャリアを
 考える事の豊かさとは?』

というテーマで、

自分の中心を持ちつつ方向を変えられる柔軟さを
意識して生きるかどうかでこれからの人生は違う!


ということを話してみました♪


突然のお知らせだったにも関わらず、
200名近くの方がご参加くださり、
うれしい感想もたくさん届いています。

以下にご紹介させていただきますね。
これからも、また突然思い立って
ライブ配信するかもしれません。

入江富美子の公式ラインにて
お知らせ流しますので、
今のうちにご登録だけでも済ませておいてくださいね。


▽公式ライン ご登録はこちらから!

今回の録画は、YouTubeにて
公開させていただきました。
ぜひご視聴お楽しみください!

本日はNO4のご案内となります^^
(NO1〜NO4まであります)前のページを御覧ください♡

『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』

  【ご参加くださった方の感想です。】

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

無料でしたが、今の自分にピッタリの中身で、超有料級でした。
これまでへそ道で学んできたことが、
全て先取りしてきたことに思えて、とても嬉しかったです。

これまで、時間がないと諦めてきた人生を豊かにするどうでもいいことをこれからも楽しんでやっていこうと思いました。

まんまるんで夫婦で演芸会を主催して、みんなで大笑いをして楽しみたいと思ってます。
ありがとうございました。
(山田紳一智さま)

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

普段のみたまのお話とはまた違って、
今、何をやったらよいか、

ふーちゃんがおすすめしてくれることを教えてくださいました。

私ももっともっと、一人でも楽しめること増やすし、
若い子たちから一緒にいたいと思ってもらえる人に自分を育てていきます。

またぜひ突然でも予告でもライブしてください❣️
友人たちにも伝えたいです。今回も伝えましたが、間に合わなかったかな、です。
(深井美貴子さま)

全4回の『今からネクストキャリアを考える事の豊かさとは?』
はいかがでしたか?
また、急遽配信があるまでお楽しみに♡
下記から公式ラインご登録いただくと、
急遽配信などの通知が届きます^^

▽公式ライン ご登録はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?