【お申込み開始!】 〜知ることの深さは愛することへの道〜  ✨美たま塾(みたま塾)✨ 2/5・3/13・4/10 <ZOOM開催!後日視聴可!>
見出し画像

【お申込み開始!】 〜知ることの深さは愛することへの道〜  ✨美たま塾(みたま塾)✨ 2/5・3/13・4/10 <ZOOM開催!後日視聴可!>

入江富美子


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
伊勢の母 中山緑さんと
セレブレーション(元へそ道)主宰 入江富美子による、
みたまのお話の勉強会
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

〜知ることの深さは愛することへの道〜
美たま塾(みたま塾)

 
美しいたまの世界の深みを一緒に感じ合いましょう。

 
私たちの本体は、肉体でしょうか?
でしょうか?でしょうか?

どれもとても大切ですが、さらに大切な本質についての勉強会です。

どうも、この世は自分が理解していること以上に何かあるような気がする。
 
今よりもっと充足する人生にするには?
見たことの無い知らなかった世界を生きてみたい。
なんとも言えない内なる感覚を共有したい。
自分の中にある大切なものと出会いたい。
などなど、

言葉にすると違うものになってしまうような歯がゆい、
自分の内側になるものを自らで探究していく、感じ取っていく、感じ合っていく時間になればと思います。

中山緑さんが喜びいっぱいにこうお話ししてくださったことがあります。

「入江さん、絶対なんて無いこの世界で、絶対なものを見つけた幸せってないよね。これを知れたこと、この御恩を返せずにはおけない、そんな気持ちなんですよ」

と。

是非この時間を、みたまを求める皆さんと、大事に大事に過ごしたいと思います。
 
また、毎回、素敵な場所からzoomでの配信です。
その場の清々しさもお届けしたいと思います。

プログラムは、

●第1回目
『みたまとは?その本質に触れる。』
配信場所ー伊勢より
●第2回目
『お詫びとお礼、思いの切り替えとは?』
配信場所ー淡路島(おのころ)より
●第3回目
『くにを思うとは?』
配信場所ー和歌山 ゆの里より
☆スペシャルゲスト ゆの里 重岡社長

伊勢、淡路島、ゆの里から、揃って生配信させていただきます。
毎回zoom配信ですので、海外の方、遠方の方にも
ご参加いただけます。

また、日程があわない方のために、1回目、2回目のみ、3日間限定で録画配信がございます。
(当日参加の方も翌日から3日間は視聴可能です。)
 
みたまの深まりは、10年単位と言われていますから、何度も聞いて深めていただけたらと思います。

但し、3回目は、生配信のみで、3日間の録画配信はありません。あらかじめご了承ください。


▼申込はこちら▼


 
==開催概要==

伊勢の母 中山緑さんと
セレブレーション(元へそ道)主宰 入江富美子による、
みたまのお話の勉強会

〜知ることの深さは愛することへの道〜 美たま塾(みたま塾)

◇開催日時
●第1回目:伊勢より生配信
2月5日(土)13時30分〜15時30分

●第2回目:淡路島より生配信
3月13日(日)13時30分〜15時30分

●第3回目:ゆの里より生配信
4月10日(日)13時30分〜16時30分
☆スペシャルゲスト ゆの里 重岡社長

※延長する可能性がありますので、時間に余裕を持ってご参加ください。

さらに!3回連続受講の方は、
『みたま塾 質問&懇親会』へご参加いただけます!

●みたま塾「質問&懇親会」《3回連続受講者限定》
日程:4月16日(土)10時〜 ZOOM開催
※講師は入江富美子のみとなります。


◇開催形態…オンラインZOOM

1回目、2回目の配信のみ録画視聴でのお申込みも可!(視聴期間:3日間限定)
※3回目は生配信のみとなり録画視聴はございません。

◇ご参加費用(税込)
●第1〜3回連続参加 特別価格…27,000円
●単発での参加…各回 10,000円

◇定員
各回100名限定

▼申込はこちら▼


◇中山緑さんプロフィール

画像2

大阪生まれ、伊勢いなほの会会長、皇学館大学評議員

学生時代より心の平和を求め、世の中に貢献したいという思いから様々な活動に参加。
しかし、人の心の中にこそ、平和ではないものがあることを実感した20歳の時にみたまの教えに出会う。
そこにこそ、自分が求めていた真実を見出し、みたまが本体であるという深みを生き始める。
夫である伊勢の父と言われる、修養団講師亡き中山靖雄と共にみたまの道を歩み続ける。
様々なことに心を痛めた時代からみたまを知ることで、
「私に起こったことはみんないいこと、これから起こることもみんないいこと、私に悪いことが起ころうはずがない」
という思いが湧かされ、嬉しさが溢れる人生へと変化した。
現在は、
「伊勢神宮」「古代史」「ホツマツタエ」など日本で大事にされてきた「みたまで生きること」を講演活動を通して、日本だけではなく海外からも要望を受け伝え続けている。

夫である中山靖雄著、みたまのことを綴った
「すべては今のためにあったこと」(海竜社)はベストセラーになっている。


◇重岡 昌吾さんプロフィール

画像5

株式会社 重岡 代表取締役社長
1967年1月28日和歌山県橋本市生まれ。近畿大学在学中に母親が創業した天然温泉施設「ゆの里」(当時は橋本健康ランド「ゆの里」)の運営にかかわり、専務として従事。「ゆの里」に湧く働きと役割が異なった3つのお水を通して、水の本質を探求。2005年神戸大学のツェンコヴァ・ルミアナ教授との出会いを機に2011年に共同研究を開始し「ゆの里ラボ」にてデータを解析。これまで体験として得た水の理解に科学的裏付けが加わり、より深く水の本質を世に広めるべき活動をしている。2015年より(株)重岡の代表取締役就任。第二回、第三回アクアフォトミクスのスタディツアーをサポートする。
https://www.spa-yunosato.com/

◇入江富美子プロフィール

画像3

株式会社トータルプレイズ代表取締役社長
映画監督、作家、ザ・セレブレーションセミナー主宰
国連関連の平和フィルムフェステイバルアジア代表審査員
伊都・高野山ユネスコ協会理事

大阪出身。
ファッションデザイナーを経て、アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動。

その後、自身の体験から「あなたのままで大丈夫」というメッセージを多くの人に伝えたいと思い、未経験ながら映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を制作。映画監督デビュー作であるこの作品は海外18か国2000か所で上映され、観客動員数は28万人を超える。他に「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)、「天から見れば」(2011年)も発表。全3作品とも日本だけでなく海外でも高評価を得ており、「天から見れば」は2012年にニューヨーク国連にて上映される。また村上和雄ドキュメント「SWITCH」(鈴木七沖監督)では、「ミッションを生きる」女性として出演し、話題となる。
2016年には、国連NGO平和団体 “Peace Maker Group” の国連における平和フィルムフェステイバル映像審査員のアジア代表に選ばれる。

その他にも多数の映画制作に関わる。 2008年「宇宙の約束」(岩崎靖子監督)ではプロデュースコーチ。 2014年「日本一幸せな従業員をつくる!~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦〜 」(岩崎靖子監督)では撮影指揮及び撮影。 2017年「LIFE TREASURE」 ・2019年「LIFE TREASURE 2」(総合監督/小泉雅央)の編集と構成に関わる。

2009年より人生を喜びで満たす「へそ道(どう)®️」を主宰し、国内外にて講演会やセミナーで活動し、受講生は1000名を超える。 2021年よりへそ道®︎のタイトルを外し、より自由に活動を広げる。

著書に『1/4の奇跡~もう一つの、本当のこと~』(三五館)、絵本作家のぶみとのコラボ絵本『おへそのさき』『わけたらふえる?』(七田教育出版)。『へそ道〜宇宙を見つめる 使命を見つける〜』サンマーク出版より出版。
「すべては今のためにあったこと」(海竜社)中山靖雄著をプロデュース。

▼入江富美子オフィシャルサイト
https://iriefumiko.com/

画像4

▼申込はこちら▼

◇主催/お問い合わせ先
株式会社トータルプレイズ 入江富美子オフィス
welcome@hesodo.com
TEL: 06-4303-5088 / FAX: 06-4303-5091
ご質問等がございましたら、気軽にご連絡ください。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
入江富美子
映画監督。ミッションを生きるとは? セレブレーションとは?次の世代までずーっと続くと自分で実感出来る幸せな人生にしていくお話を公開✨ 詳しいプロフィールは 入江富美子オフィシャルサイトも▷ https://iriefumiko.com/