見出し画像

【秘書による】入江富美子のファッションレポートV0l.3(完結なるか?)✨YouTube撮影の裏舞台✨

みなさま、こんにちは!
入江富美子の秘書をしております、小野京子(きょん)です。

いつも入江富美子を応援くださり、ありがとうございます^^

前回のファッションレポートVol.2では、入江がレジィーナロマンティコのお店で体験した、衝撃的な出会いのエピソードをお伝えしました!

お楽しみいただけましたでしょうか!?もし「まだ読んでない!」という場合は、先にこちらにてお読みくださいね。


さて。

なかなか本題の「YouTube撮影の裏舞台」まで辿りつきませんでしたが、今日こそは(笑)完結できそうです!!!

さぁ、張り切っていってみましょうー!


そもそも、このファッションレポートは、入江富美子のオンラインサロンメンバーや、YouTubeなどをご覧くださっている皆さんから届く、

「入江さんのファッションがとっても素敵です❤️」
「どこのお洋服を着ていらっしゃるんですか?」

という声にお応えしたい!という私の勝手な想いがあり、、、

そんなタイミングで、入江が大好きすぎて自称アンバサダーを名乗っている✨レジィーナロマンティコ✨ のお洋服を、YouTube撮影用に貸していただけることになり❤️ お店へ同行したことが始まりでした。


今回、YouTube撮影用におかりしたのは、ジャケット3着とブラウス1着の合計4着。

うち1着は、すでにVol.1でこっそり見せちゃいましたが、実は、そのジャケットを着用したYouTube動画が昨日公開となりました❤️

パチパチパチ〜〜〜〜〜✨✨

すでにご覧くださった方もおられると思いますが、載せたいので、載せちゃいます!!(笑) ぜひぜひ、ご覧くださいね!

このサムネイルも素敵ですよね❤️


この動画で着用しているジャケットは
↓ こちら ↓

画像4

"SOUL"ワンピース x "SOUL"ジャケット
撮影用にはジャケットだけ、おかりしました✨

ちなみに、脱ぐとこんな感じ↓↓

画像2

ワンピースになっていて、
これまたかわいいんです❤️

もう1着だけ、フライングでチラ見せします^^
こちらは、なかなかオシャレ上級者向けのジャケットかもしれません。

画像3

"ETERNITY"ジャケット

黒のボトム&インナーと合わせると、明るいジャケットが映えますね。
ジーンズと合わせてカジュアルに着ても、すごくお洒落です✨


さて、そんな入江富美子のYouTube撮影ですが、スタジオにプロのカメラマンが入ってくださり、テーマごとに話しをしては衣装を着替え、また撮影、の連続です。

撮影の舞台裏はこんな↓↓感じ✨

画像5


そして、テーマも台本も、前もって用意されているわけではなく、その場で投げられたテーマに沿って、即興で話していくというスタイル。

しかも、すべてがワンテイク!!!

『 一発撮り 』なんですよ〜〜〜✨


入江富美子の動画を観て、 "編集を一切していない" ということに大人気ユーチューバーの方がびっくりされていました(笑)だいたい他の方は、撮影した動画をカット編集などして、完成されているようですね。

私も撮影に同席させてもらってますが、普通は、あれだけ何本も動画を撮り続けると、皆さん疲れてくるそうなんです。。

が、撮れば撮るほど、逆にエンジンがかかって乗ってくる入江をみて、カメラマンが

「まだいけるんですか???」

と、すごく驚いておられました!笑

前回の撮影では、急遽、コラボ動画も撮影。
近いうちに公開になるかも...!?です。

画像6

ちなみに、2人ともレジィーナロマンティコのお洋服を着ていますが、 こちらはおかりしたものではなく自前です!!笑
<男性はベスト・入江はジャケットを着用>

ぜひ、今後のYouTube動画もチェックしておいてくださいね❤️

そして、チャンネル登録をよろしくお願いします!(こちらをクリック!)


さてさて。

3回にわたってお届けした『入江富美子のファッションレポート』ですが、お楽しみいただけましたでしょうか!?

たまに【番外編】として、また私が登場することもあるかもしれませんが、そのときは、よろしくお願いします❤️

最後に。

レジィーナロマンティコのお店に伺ったとき、

「 かわいい〜〜❤️❤️❤️ 」

と入江も私も思わず叫んでしまった、オリジナルバッグをご紹介して終わりたいと思います!(ただ、みせたいだけ。笑)

秘書によるファッションレポートにお付き合いくださり、本当にありがとうございました m(_ _)m  小野京子

◇◇◇ 勝手に!PICK UP ◇◇◇


これからの季節に大活躍しそうな、ストライプのコットントートバッグ。
ネイビーとレッドの二色展開です。

画像11


このトートバッグに刺繍文字を入れることで、世界でたったひとつのオリジナルバッグが誕生✨  なので、プレゼントとしても喜ばれているそう。

こちら↓↓は、"Regina" の刺繍が入ってます!

画像10


刺繍糸は全6色。最大8文字まで刺繍できるそう✨
好きな言葉やメッセージを入れても、気分があがりそうですね❤️

画像12


こちらのブログ記事の下の方に
オリジナルコットンバッグの詳細が
↓↓紹介されてます↓↓


◇◇◇ INFORMATION ◇◇◇

お店でもWEB SHOPでも利用できるホリデークーポンは5月末迄!

そして、入江富美子のご紹介にて大阪店にご来店された方には、レジィーナロマンティコのオリジナルキーホルダーをプレゼントくださいます❤️

\5月末まで!ホリデークーポンで3,000円OFF!/

お店でもWEB SHOPでも、10,000円以上のお買い上げで、お会計より3,000円OFFに!こちらは、5月末迄だそうです!もし気に入ったお洋服が見つかったらラッキーですね✨
※セール品・オーダージュエリーは対象外です。

画像7


\大阪店限定!/
入江富美子のご紹介での来店&お買い上げで
オリジナルキーホルダーをプレゼント❤️

入江富美子のご紹介にて、大阪・帝塚山店にご来店&お洋服を購入された方には、レジィーナロマンティコのオリジナルキーホルダーをプレゼントくださいます✨ 「入江富美子さんの紹介で来ました!」と、必ずレジでお伝えくださいね!

※大阪店でのお買い物限定となります。ご了承ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?