見出し画像

【伊勢の風を感じる会終了しました。ありがとうございます。】


私が1年間の中で、一番緊張していて、でも、大事にしている、6月16・17日の伊勢の月次祭に行われる、公益社団法人修養団 伊勢青少年研修センターで一泊二日で開催される「伊勢の風を感じる会」が終了しました✨

今回、初代会長の、渋沢栄一さんのお孫さんの鮫島先生とも親交の深かった、シンギングリンの開発者、和真音さんさんと、
おしゃれなアンティークなどのお店を経営されている元TRFのバックダンサーの若山陽一郎さん、
講師の寺岡賢さんのお話と禊や懇親会など、
本当に言葉では表現できないほど、感動の二日間位なりました。

多くの方から、
「来てよかった」
「こんなに笑ったことは人生でなかった」
とお声をかけてくださいました✨

伊勢や修養団という名前で、緊張されていた方や、
真面目にしないと!と思ってこられた人が、
満面の笑顔で、
「来年も来ます🥰」
と言ってくださいました。

今回のゲストの
真音ちゃん、
わっかん、
生き方も性格も最高に良い人✨

しおんちゃんは、自分のやるべきことをしっかりわかっていて、そこに向かって、男前ーってほどに突き進んでいく。
本当にかっこよくて、心から、伊勢で、しおんちゃんの活動を祈らせていただきました。

わっかんは、
なんなんだ、この爽やかな絵に描いた人はー✨
っていうもう、見習おうって思う人。
お話もわかりやすく、めちゃくちゃよかったので、ぜひわっかんの講演も行ってほしいと思います。
書きたい事いっぱいなのですが、
私自身、緊張がほぐれてホッとしております✨
あ、懇親会で、TRFではないけど、チューチュートレイン一緒に踊ってくれましたw


ゲストの皆さん、
修養団の皆様、
参加くださった皆様、
急遽来れなかった皆様もありがとうございました。
ご興味あって今回参加されなかった皆様も是非来年お越しくださいませねー✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?