えきでんらぶずつれづれぐさ

※この記事には政治要素が含まれています

芸能人とマスゴミ業界って楽な商売だよな。
何をしても信者やお仲間が擁護してくれるから。

ビッグモーターとジャ〇ーズや宝塚、セクシー田中さんの件の反応を見比べてると、同じB to Cなのに一般企業の不祥事の反応とはえらい違いだなって、思いました。
だって、芸能界やマスゴミ業界って、何をしても(たとえ死人が出ても)無条件に庇ってくれる信者やお仲間がいるんだもの……一般企業の不祥事じゃ、まずありえないよ。

えきでんらぶにドM疑惑が浮上

八戸学院光星然り、仙台育英然り、健大高崎然り

高校野球において、贔屓が嫌われる書き込みを目にするのが嫌なくせに、嫌われてるチームばかり応援する!マゾなのでは???
(一応弁解するが、マゾではない。八戸学院光星と仙台育英は推しの母校を応援する趣味でやってて、健大高崎は純粋なプレーのかっこよさがもっぱらの理由だ)

銀英伝にハマったえきでんらぶ。
トリューニヒト的なのはいなくても、憂国騎士団的なのはネット見てるとたくさんいるなあって思いました。

強いて言うなら二階?でもトリューニヒトって、もう少しカリスマ性あるからなぁ。

でも憂国騎士団的なのって、ネット見てるとネトウヨパヨク関係なくうじゃうじゃいるよな。ノンポリに見える奴の中にも少なからず憂国騎士団的なのいるし。ジャ◯ヲタなんてその典kうわ何をするやめr
でも、実写版憂国騎士団的なのは、左翼活動家とか自称リベラル界隈で多く見るなぁ……憂国騎士団というより、ファシストと言った方が相応しいのかもしれないが。

関東学連が法人化?それでも、えきてんらぶのやることは変わらない。

学連の学生へのリスペクトをするのはファンとして以前に1人の大人としてあるべき姿だと思うで。
それが法人化したから何だという話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?